珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

アビスガントレット( ̄▽ ̄)b

レリック防具
1.ソーサラー(黒魔道士)
2.ウォリアー(戦士)

3.アギュト(学者)
4.サマナー(召喚士)
5.アビス(暗黒騎士)

▽ロランベリー耕地で、踊り子上げ中です!


---

▽久しぶりの裏ウィンダスがやってきました!
10061302.jpg

ウィンダスは、暗黒騎士と獣使いでリーチが掛かっています。
獣は希望者が多いだろうと思い、暗黒を希望。

予想通り、暗黒の希望者は私だけでした。

予想外だったのが、獣希望が一人もいなかったこと……。

欲しい人はたくさんいたのに、皆さん希望が重なるのを警戒したみたい?Σ( ̄▽ ̄;
……獣希望者ゼロなんていうチャンス、めったにないので、獣希望にしておけば良かったです( ̄▽ ̄;

▽開始早々、2個目に出たのが暗黒でした!
10061303.jpg

その後、獣はフリー品のまま2個も出ました。
もちろん、2回ともロット負けしました( ̄▽ ̄;

とはいえ、暗黒をコンプリート~♪( ̄▽ ̄)/

▽いつものように、マネキンに着せてみましたよ!
10061304.jpg

▽背中側ー( ̄▽ ̄)
10061305.jpg
うーん、かくばったヘルメットに2本の角という頭装備のデザインは、どうなの?( ̄▽ ̄;

ともかく、コンプ5種類目を達成しました♪
コンプすると、NPCに預けられるのがイイトコロ( ̄▽ ̄〃

いずれ、全部着たいなぁ。
今の目標は、シーフLv75ですけどー。

▽その前の、サポ用踊り子上げ
10061306.jpg
Lv35になったところで、ロランから東アルテパ砂漠へ。

▽ソロFoVで、ちまちま上げてます( ̄▽ ̄〃
10061307.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等