珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

踊50( ̄▽ ̄)

▽踊り子上げもクライマックス!

……と、ノリで書いてみましたが、特に盛り上がる要素はありません( ̄▽ ̄;

---

いきなりですが。

▽踊り子が、目標のLv50に到達しました( ̄▽ ̄)/
10062102.jpg

というわけで、踊り子上げの話は、おしまい( ̄▽ ̄)

次は、戦士でLv50を目指します。
と言っても、Lv37までは上げてあったので、踊り子上げよりは早いはず。

それが終わったら、いよいよ本当に上げたかったシーフ上げ「目指せLv75」に移ろうと思います。

▽まずは東アルテパで、戦士がLv38に
10062103.jpg

ここでフレから呼ばれて、ロランへ~。

▽学者上げに付き合って、久しぶりのレベルシンクです
10062104.jpg

▽過去サンドで、みゅーさんに遭遇♪
10062105.jpg
すごく久しぶりの再会でした( ̄▽ ̄〃

今はブログをやめてしまった方の一人です。
FFXIブログを続けている方がすっかり少なくなったような気もしますが、これも時代の流れなのでしょうねー。

なっちみたいに、元セラフ鯖のブロガーさんとの交流を深めるとか。
あやさんみたいに、ツイッターでの交流を深めるとか。

ビス鯖での交流の輪を広げるやり方は、いろいろあると思うのですが……。
今年度いっぱいは、忙しくて気力がないかも( ̄▽ ̄;

まー、これからも、まったりつらつら綴っていくですよ!

▽戦士がLv40に
10062106.jpg
なったところで、装備を1つ購入。

▽王国従士制式下衣です
10062107.jpg

▽ユタンガでLv41になりました
10062108.jpg
うーん、ユタンガFoVページ5は、おいしいと思っていましたが。
インビジが使えないと、不便なことがわかりました。

そういえば、赤、白、忍者、踊り子とLv50上げをしてきましたが。
どれも素でインビジが使えるジョブばかりだったんだなぁと気づきました!Σ( ̄▽ ̄;

少なくともLv43までは東アルテパで上げるかなぁ。

▽opsで、シーフがLv20に!
10062109.jpg
これでミラテテも使えるようになりました( ̄▽ ̄〃


▽Sashの戦士Lv40台で使用中、使用予定装備
10062110.jpg
途中で、もう少し買い足さないとダメかなぁ……( ̄▽ ̄;


コメント

すごい!どれも順調にあがってますね~。
おめでとうございます。ヽ(´ー`)ノ

私のほうは、やらなきゃと思いつつも、サポ上げが全然進んでません。
とりあえず40まで上げちゃって、安心したのが敗因かと思われます。
特に学者、全然サポに足りないんですけど、挫折しそうです・・・。Orz

◆いずみさん
ありがとうございます( ̄▽ ̄)/
レベル40なら、現状十分かとっ。
ソロなのにレベル上げが順調に進んでいるのは、破格の経験値指輪アライドリングのお陰、ひいてはそれがもらえる条件であるカンパニエ制圧を隔週で成功させてくれている人達のお陰ですね。
ビス鯖では、初めて攻略に成功するのは遅かったのですが、それ以来、連続で成功しているようです。
学者上げは……私の場合は、他にやることもなく、AFを着るんだというモチベーションだけでやれていましたが、それでも辛かった気がします。
頑張ってください~。
たぶん私のシーフ上げも辛いだろうなぁと予想しています……( ̄▽ ̄;

さささん、こんばんは^^
コメント投稿もおひさのみゅーです(/ω\)

踊り子も50ですか~!さすが、やると決めたらとことんまでやるさささんですね(´∇`)
私も、時間をみてはあれこれといろんなジョブを齧っていますw
そのうちどこかでご一緒できると嬉しいな(=´∇`=)

◆みゅーさん
こんばんはー( ̄▽ ̄)/
こちらでも、お久しぶりです、来訪ありがとうございますw
齧る……「かじる」という字なのか……難しい!!
ご一緒したいです、ぜひぜひ♪
お互い、マイペースで行きましょうねっ。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等