珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

アレキサンダーの像( ̄▽ ̄;

▽アレキサンダーの像です

「ファイナルファンタジーXI 8周年記念モグボナンザ」は、倉庫も含め、5等しか当たりませんでした( ̄▽ ̄;

---

バージョンアップ20110622。

▽というわけで、庭でレベルキャップを外してきました
10062501.jpg
獣神印章はちょうど5個だけカバンに入っていましたし。
アライドリングをもらうために、ナイトでカンパニエに出ていたら、いつのまにか貯まっていたメリポが6。
必要なメリポは3だけだったので、サクッと。

▽さらに、アビセアの最初のイベント
10062502.jpg
石夢を劣化させたようなオープニングでしたねぇ。

▽ヒゲのおっさんにも話し掛けました
10062503.jpg

ナイトはメリポが貯まるくらいなので、カンストしていたのですが。
問題は黒。

裏で死んだりしているので、保険がかなり減っていました。

▽テリガンでアルとFoV!
10062504.jpg

▽Lv76になれました( ̄▽ ̄)/
10062505.jpg
サポでのテレポルテ、テレポヨト解禁ー♪

▽偶然見掛けたゆかさんと挨拶を交わし
10062506.jpg

▽アビセアにちょろっと突入
10062507.jpg

▽アレキサンダーの像、アップです
10062509.jpg

▽光属性なのは、なんとなく予想通り
10062510.jpg

さて、ちまちま黒上げしますよー( ̄▽ ̄)

---

今日、出張中に電話が掛かってきて何かと思ったら、7月に私が出世するらしく、示達式に出れるかどうかの確認でした。
出世しても、給料はたいして変わらないと思われますが……。

……労組に守ってもらえない立場になるなぁ( ̄▽ ̄;


コメント

出世おめでとうございますヽ(゜∀゜)ノ

アビセアは未購入なのですが、買おうか迷っております・・・。なんせ買った人からの評判がえらい悪いらしいのでw
アレキサンダーの像、けっこうかっこいいですね!倉庫で5等がいっぱい当たったのでもらいにいこうと思います。そういや、オーディンの像がなぜか4等だったのが不服(´・ω・`)5等にあれば欲しかったなぁ。

◆Jさん
ありがとうございます( ̄▽ ̄)/
アビセア、評判悪いですか!
私はかなり気に入っていて、買って良かったと思っているのですがw
前の追加シナリオとかより断然楽しいです♪(注:Wシャントットはまだ終わっていません)
アレキサンダーの像は、やっぱりちっこかったですね( ̄▽ ̄)

あたしもアレキサンダーの像をゲットしました♪
ボナンザ発売中に偶然倉庫で通り掛かって、なんとなく1つだけ買ってたのですw
ラッキー?(´∀`)

◆まきさん
ゲット、おめでとうございます( ̄▽ ̄)/
1つだけ買って当たるとは、すごいですよっ。
私なんて、60個買って、5等が3個当たっただけ……みたいな( ̄▽ ̄;
いや、5等だけたくさん当たっても使いようがありませんけどw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等