ささやかに駅メモ!

駅メモの旅先でたまに娘キャラ活動と出会うブログ
→遭遇リスト

駅メモ!の世界に足を踏み入れたところ、なんだか楽しいのでそのまま彷徨い始めました。ウロウロ。怖くないですよ?

とんずら( ̄▽ ̄)/

▽ブブリムに生えている樹が、可愛いと思う!


---

FoVとアライドリングで上げているシーフが。

▽Lv25になりました♪
10070602.jpg

というわけで。

▽とんずら、解禁!!
10070603.jpg

このとんずら直後の脱力感が、たまらない……( ̄▽ ̄;

スーパーサイヤ人がサイヤ人に戻ったら、こんな気分なのでしょうか。


▽ビーチ原木
10070604.jpg
アビセアで出たのを店売りしたら、1,626Gでしたとさ。


---


今日、健康診断の結果が来ていたのですが。
そこに、見慣れぬ診断結果が……。

「乳頭陥凹」。

え……別に、チクビは陥没していませんけど!

と、思ったのですが、それが眼底検査の結果で。
どうやら目の病気らしいです。

緑内障と関係があるそうで、放置しておくと失明の可能性も……。
左右ともです。

くそぅ、耳の次は目かぁ!!

年はとりたくないって、本当だなぁ( ̄▽ ̄;

ちなみに、「眼科」以外に「脂質」も「要受診」になっていました。
会社で産業医と面談して、「脂質」の方は受診の必要はないということになりましたが。
目の方は、早めに近所の眼科に行きたいと思っています。

大きな労災病院の方が安心だとは思うのですが……初診料とか、いろいろとお高いんですよねぇ( ̄▽ ̄;

コメント

ああああ、とんずら!!
団体行動の時、とんずら使いと夜忍者とブーツ持ちに詩人さんを拉致られて、チョコボ曲のライブに乗り遅れ、泣きながら「待てコラ、くっそー!みんな絡まれてチネ!」と何度忸怩たるキモチにさせられた事か!

つまり憧れてました。テヘv

いやいや、眼は診察料なんか気にせずに早めに診察してもらったが、いいですよ
自分も、昔眼の病気になって失明寸前になりましたから(´;ω;`)治すのに、薬で1年かかりましたよ(〇>_<)
失明したら、大変ですよ(´;ω;`)

◆なおのさん
私も、憧れていました!
でも。
とんずらは30秒で切れてしまうので、普通に団体移動という時には使いにくい気がします。
へたに一人だけ先行しても、道に迷いそうだしなぁ( ̄▽ ̄;
とりあえず、目指せトレハン2です!!

◆ヒデタルさん
早めに診察してもらおうと思っていますよぉ。
ただ診察料をケチって、大きな病院じゃなくて町医者でいいかなぁと思っているだけでw
大きな病院だと、初診料が3000円くらい余分に取られるんですよね。
1年、大変でしたね。
治って良かったです!
私の方は治る病気ではないみたいで、視野が狭くなったらもう、広がらない。
少しでも失明までの進行を遅らせる治療になるみたいですね。
ネットで調べただけの知識ですけど!
耳の時みたいに、視神経も再生してくれればいいのに……。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

駅メモ関連リンク
最新の記事
最近のコメント
駅メモ!便利ツール
駅メモ!個人サイト
ブログ内検索

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

月別アーカイブ

プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささやか)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

カテゴリ
旧知リンク
商標/著作権等