珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

スウィフトベルト( ̄▽ ̄)b

▽スウィフトベルトを、取りに行ってきましたっ!



---

終わらせていなかったクエスト、「スカリーX」。

▽タブナジアのオデイア(Odeya)さんと話して、クリアしました( ̄▽ ̄)/
10071402.jpg
4000ギル、ウマー。

その後は、礼拝堂へ。
料理書を見つけつつ。

▽フォモルコデックスをトレード!
10071403.jpg

手伝いに来てくれたフレは、すでにソロで済ませていて。
1回でスウィフトベルトをドロップしたと言っていましたが。

▽出ませんでした
10071404.jpg
それが普通だと思います( ̄▽ ̄;

一度やってしまうと、フォモルの恨みが少し減ってしまうらしく。
そうすると、トリガーのフォモルコデックスをトレードできなくなってしまうようです。

そういうわけで、恨みをためるために、またまたフォモル狩り!

▽ナイトの白パンツ出せやーっ
10071405.jpg
ホントに、出しましたΣ( ̄▽ ̄;

▽やったー♪
10071406.jpg
あぁ、すみません、白パンツが見えない胴装備しかなくて( ̄▽ ̄;

恨みもたまって。

▽今度は、フレがわかせてくれました
10071407.jpg
やっぱり出ませんでした。

またまたフォモルを狩って。
フォモルコデックスも、再び手に入れて。

▽3度目の正直っ
10071408.jpg

▽出たっ!!
10071409.jpg
出ましたー( ̄▽ ̄)/

▽こんなのです
10071410.jpg
ナイトに続いてシーフと、前衛系ジョブにも手を出し始めた今日この頃。
ヘイスト+4%は、スゴイなーと思えます。

コメント

タルフォモルさえもう2人で倒せちゃうのか・・・!
タルフォモルのアスフロが凶悪で1PTでも悪くすると半壊してしまうため、野良ベルト取りでタルさんの希望者の方(ベルト希望者が本トレードてルールで集めてたので)がすごい恐縮してたことを思い出しました。・゚・(ノД`)・゚・。

レベル50だと前衛のときせいぜい蝉とかのリキャ短縮くらいにしか使ってませんでしたが(命中不足のが大きくてライフベルトとかつけてたので(*ノノ))、持っててぜったい損はない装備ですよねぇ~。

ベルト取得おめでとうございます(*´Д`*)

ベルトゲットおめでとう^^
昔は苦労して取ったけど、レベル制限なくなって簡単に取れるようになったんですね^^
スピベル買えない一般庶民には欠かせないアイテムですよ^^
おいらもいまだに手放せない一品です^^

◆Jさん
倒せました。
余裕でした。
アスフロなんて、ダメージ10でしたしー( ̄▽ ̄)
これでも水道で面倒な思いをして手に入れた一品なのですが、VU前に取った人にとっては、それ以上に大切なアイテムになっていたのでしょうね。
どうもありがとうございますっ!

◆りんくさん
ありがとう♪
楽になっちゃいましたね。
おかげで、私でも手に入れることができました。
大切にしたいと思います( ̄▽ ̄〃

おめでとうございます!
私もスゥイフトベルト取りに行きましたが、タルフォモルのアスフロは、75青の金剛身で0ダメにできました。
むしろ、コデックスのためにタウをたおすと、恨みが減るのが面倒で・・・。(笑)

ヘイスト装備は積み重ねが大きいですよね~。
実感してしまうと、いろいろ集めたくなります。(苦笑)

◆いずみさん
ありがとうございます!
0ダメは、さすがです。
タウロスを倒すと、恨みって減るんでしたっけ?
よくわかっていません……( ̄▽ ̄;
ヘイスト装備は、これからは気にすることになりそうです、うん。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等