珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

Giant Spider( ̄▽ ̄)

▽タルタル二人組、砂漠でクモを狩る

私は、シーフでFoVクモ10匹。
彼女は、メイジャン風曜日ヴァーミン。

---

シーフ上げ、続き。

風曜日ということで、シーフが砂漠デビューした私のところへ、フレがやってきました。
たいてい私がヒマな時に、Lv10~11のジョブでサルタバルタに呼ばれたりするんですが。
私のFoVの獲物がクモということで、今回はそれに付き合うことにしたみたいです。

▽夜の砂漠
10072609.jpg
風曜日なので、月が薄い緑色をしています。

▽クモ、狩りまくり!
10072610.jpg
東アルテパには、中央から東端まで、北端から南端までクモが生息しています。
クモや芋って、毒やスロウがうざいですが、柔らかいので私は好きです( ̄▽ ̄〃

▽シーフがLv38に
10072611.jpg
風曜日が終わって、とりあえず終了。
私は日を改めて、引き続きここでクモを狩りますよ。

クモだけで、Lv43まで行く予定~( ̄▽ ̄)

コメント

いまはレベルシンクとFOVのおかげで気軽にフレとちょこっと稼ぎができて良いですねヽ(゜∀゜)ノ
私は踊り子39になりましたが未だヨアトルに篭ってます。鯖が同じでしたら、ささんのためにダンスを踊りに行きたいところなのに残念です(´;ω;`)

◆Jさん
レベルシンクもFoVも、役に立っています!
踊り子39でヨアトルは、結構厳しそうな気がしますが、Jさんにはぬるいのか……Σ( ̄▽ ̄;
アビセアンを二人で倒しちゃってる記事を読んでから、この人、超上手いんじゃね?と思っていましたが、さすがです……。
JさんとSS撮れたら、それだけで幸せなのになぁ。
鯖の壁は厚いなぁ。

相方さんカワイイですね!チョーカワイイ!釘付け!

それはそうと、βの内容って外部にもらしちゃいけないんですね!知りませんでした。やってないけどww
道理であまり外部にもれてこないと思いました。つっても、楽しみが薄れるんでなるべく情報を避けているってのもあるんですが…ミコッテェ…

◆どじさん
またナルシーな人が……Σ( ̄▽ ̄;
うん、石夢装備品のマルクワルドコルは、♂キャラには微妙ですが、タル♀にはとてもよく似合いますねー。
もっと大きく載せないといけないんだろうか……このブログの主役はSashなんですけどぉー。
βは……ええ、ミコッテが全てかと……(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等