珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

サマーウォーズ( ̄▽ ̄)

今日、テレビで放映された「サマーウォーズ」。

だいたいのあらすじを知っていたせいで、あまりインパクトは感じませんでしたが、面白かったです。

主人公の健二が、先輩の夏希に憧れるようになったエピソードみたいな回想シーンがあったら、もっと良かったんじゃないかなぁと思いました。
とりあえず、本気で惚れたのは、あの家に来てからということでもいいんですが。
どうも夏希が、ただ顔がいい(という設定)だけの女に見えてしまった点だけが、残念でした。

でも良いアニメでしたね!

コメント

前半は途中ぱたぱたと離れたりしてたのでまた隙をみつけて観ようと思ってますが、おもしろかったです♪

なんか、テレビ放送用にイイトコロがカットされてる(旦那談)そうで。気になるー。

◆まきさん
面白かったですよね!
放映後、うちでは娘が(終盤部分だけ)何度も録画を観ていて、テレビに映っていると、ついついチラチラ観てしまうw
テレビ用に編集されているのは知っていたけど、どんな部分がカットされたのか、気になります……( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等