珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

Misayo Fujimura( ̄▽ ̄;

▽ミサヨを作ってみました

XIと同じ髪型で作ると変になるので、こんな感じで。

---

で、まぁ、カリリエも作ろうとしてみたのですが。

▽XIと同じ髪型だと、こうなります……
10081502.jpg
他にも、ミサヨとは違うカスタマイズをしたのですが、うーん……。

▽ミサヨとほぼ同じで、髪型・髪色だけ変えた場合
10081503.jpg
たまたま弱気な表情のカットというのもありますが、カリリエっぽくないなぁ。
ミサヨが髪を染めただけっぽい……( ̄▽ ̄;

コメント

14は表情がすごくイイですねー!
(さささんのSS撮るタイミングが職人芸なのかな?)
テカテカなCG顔でも、キュピキュピのアニメ顔でもない、なんというか、ハートの深い所にキュンと来る感じがします。

こんな表情で「私が逃げる間、時間稼ぎにタゲ取ってフルボッコになってもらえませんか?」とか言われたら、中の人が何者であれ、喜んでサンドバッグになれる気がします!(*´Д`*)ww

◆なおのさん
こんな記事にまでコメントをありがとうございます!
見上げているのは、ベンチマークと同じシーンなので(ベンチマークではキャラは作れませんが……)、ベンチマークが動けばだいたい様子がわかると思います。
同じ表情でも、キャラのディテールが違うと雰囲気が違って見えるから不思議!
喜んでサンドバックに……というか、この表情で、そんな露骨なセリフを言わないで欲しいいいい、素直に助けてくださいと言ってほしいいいいと思ってしまいます( ̄▽ ̄;

今回、ヒューランはミコッテやララフェルと違って微妙な感じかと思いきや、1枚目、3枚目はかわいいですね(*´Д`*)
2枚目は・・・なんかちょっと老けてるというか・・・外人女性のような、なんか・・・なんかうまく言えませんがなんか違う!w
私のパソコンでは古くてベンチもろくに動かないので、もっと色々見て見たいのに残念です;;

◆Jさん
ヒューラン♀は、何も考えずに作ると確実にオバサンになります。
その分、可愛く作れると嬉しいわけですが、バリエーションに乏しいことは否めません( ̄▽ ̄;
せめて髪型をもっと可愛くして欲しい……。
ミコッテも、可愛く作ろうと思うと、そんなにバリエーションがあるわけではない感じですが、ヒューラン♀よりは確実に可愛さの幅がありますね!
カリリエは、またチャレンジしてみようと思います。
うん、ベンチマークが動かないと、βに申し込む意味もありませんもんね。
PCを買い換えるとなると大変ですし。
しかしキャラメイクは楽しいのですが、ゲーム自体はまだ面白さがわからないという……( ̄▽ ̄;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆秘密さん
なぜ隠しコメント……?w
βはサーバ側がよく落ちるよねー。
それにしても未だログインできないとは、よほどタイミングが悪いのか。
キャラメイクはかなり遊べるので、秘密さんには是非やってみて欲し~。
製品版が出る前にぜひ( ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆秘密さん
うん、PCへの要求スペックが高いよね!
でも、キャラ作りはできたみたいで良かった。
納得のいくララフェルができるといいね~♪
私は最近ちっとも14をやってないな……( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等