珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

BastetΣ( ̄▽ ̄;

▽脳天直撃、サンダガII☆

こんなSS撮ってる場合か、自分( ̄▽ ̄;

---

▽ちまちまちまちま、シーフでFoVを続けています
10081505.jpg

▽そのままヨアトルでLv51になり
10081506.jpg

アルとザルカに行ってLv52になったものの
10081507.jpg
ちょっと厳しかったので、またヨアトルに戻りました。

ヨトのテレポポイント付近でやっているのですが。

▽ちょくちょく辻ヘイストをいただきました
10081508.jpg
他にも辻ポイゾナとか、通りすがりの皆様、本当にありがとうございます。
特にTさんには、何度もヘイストをいただいて、とても助かりました。

▽Lv54になったところで、ヨアトルを卒業!
10081509.jpg

▽次は、ジ・タにやって来ましたー
10081510.jpg
ザルカが面倒なので、こちらに来たのですが。
ジ・タでFoVをやるのは、初めて!

アルを出しても、ページ5は少し厳しかったです。
ゴーレムのクリスタルウェポン攻撃が痛くて……( ̄▽ ̄;

そういうわけで、最初のうちはページ3でやることに。
それから、ページ4に移ったのですが……。

▽ページ4、5では、クァールが対象に含まれています
10081511.jpg
で、続けて狩っていて、ふと気づくと。

クァールのNM、Bastetに絡まれたり、不意打ちバイパーを入れたりしていますΣ( ̄▽ ̄;
んで、HPが真っ赤になった挙句……。

▽アンデッド軍団に絡まれて、お陀仏ー( ̄▽ ̄;
10081512.jpg
これが1回や2回じゃなくて……ダメすぎる……。

フレからは不注意すぎるとよく言われますが(そう言いつつレイズに来てくれるのですが)、治りません……あっはっは( ̄▽ ̄;

▽Lv55になった頃……
10081513.jpg

▽だいち君からプレゼントが!
10081514.jpg
ありがとう!!
ボウは、いずれお返しします。

▽チャキーン!
10081515.jpg
弓術スキルが低くて当たりません……。
これを使う前に、もっと安い矢でスキル上げしないとダメっすね……( ̄▽ ̄;

▽そんなこんなで、Lv56に!
10081516.jpg

続くー。


コメント

しょっぱなのささやんの頭にズガーン!に吹いたなっちです。
朝からわろたぁwww

ちゃくちゃくと上がってるね!すごい!
(人´∀`)ィィ.゜.*.☆..*。.

バステトさんとか、近くに沸くゴーレムのNM(名前忘れた)とかは、たいしたものを落さないので誰も狩ることなく長いことウロウロしてるんですよね(´・ω・`) んで忘れたことに絡まれたり間違えて釣ったり。
ジ・タはエリアごとに大体の敵が固まってるので、覚えると楽なんですが、夜に骨が沸くのがめんどくさく、私が篭ってたころはヴァナの朝方~夕方までにヴァラーを終わらせて夜~朝までの骨タイムはOPで放置したり鞄の整理に戻ったりといった生活をしてました(/ω\)
シフ上げがんばってくださいねヽ(゜∀゜)ノ

◆なっち
笑ってもらえて良かった!w
シーフ上げばっかりやってるんだけど、そろそろAFも取ってみようかなぁとか思ったり。

◆Jさん
うん、ゴーレムNMは石のところから動かないからいいんですけど、クァールNMは本当に困ります。
特にとんずらで移動している時に出くわすと、確認した頃には絡まれてるとか!
夜の骨は邪魔ですねー。
他に同じ獲物を狩っている人がいなければ、骨がいるところまでいかなくてもヴァラーは終わるんですけど。
混んでいる時は仕方がなく、骨エリアに……。
シフ上げ頑張ります。
ありがとうございます。
すぐに山串が尽きます( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等