珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

シ59( ̄▽ ̄)

▽神秘の地、ジ・タ

木と石と水が会するところ。

---

シフ上げ、続きです!

▽光る石とゴーレムが、ベストマッチング!
10081524.jpg
ゴーレムって、きっとこの石が産んでるんだよね!

▽相変わらず、Bastet様のサンダガIIは強烈です☆
10081525.jpg
あったまビカビーカ。

▽我ながら、綺麗に撮れたなーという1枚♪
10081526.jpg
しかし、このアングルは、ヤバイ。

何がヤバイって……。

▽ほーら、股間から何か出ましたヨ!!Σ( ̄▽ ̄;
10081527.jpg
きゃー!!

とか遊んでいるうちに。

▽Lv59になりましたっ( ̄▽ ̄)/
10081528.jpg
えーと。

どうして今回は、中途半端なLv59での記事になったかと言うと。


山串が尽きたんです!
それで山を降り……じゃない、ジ・タを後にして。

山串の材料である玉ネギを集めに行ったら、Lv75のシフさんが狩っていて、しぶしぶとホルトト遺跡を去ったり。
事前のサーチを怠った私が悪いんですけどね!

競売で武器を買い換えたり。

今頃になって例のモノに着手したり……。

次回は、例のモノの記事を書けるといいなー。
メイジャンじゃないよ!



コメント

そうですねー、タルタルだと敵さんの股間の位置をいつも殴ってるんですよね!すごい痛そう!常時クリティカルにしてほしいですよね!股間をぽこじゃか殴られても倒れない敵さんもすごいとおもいますけど。

ともあれ59おめでとうございます。シーフはなんだかんだいって回避高いしトレハンあるし重宝しますよ!ガンバッテクダサイ

ドラえもん吹いたw どんだけバステトさん常連なんですか・・・!
タル目線だと、えるヴぁーんとか背の高い敵なんかは丁度いい位置にイイ場所がきてしまうのでいろいろ微妙ですね。気にしたら負けです。

ジ・タは私も大好きなエリアです。光る石とか、たまにある小さな池の中とか、細かい部分がすごく綺麗ですよね(*'-')

◆どじさん
どうもありがとうございます。
股間は急所です。
リアルだったら、可哀想で殴れません。
というか触りたくもありません( ̄▽ ̄)

◆Jさん
自分でも嫌になるくらい殺されてます。
これはあれですね。
気になる子ほど、いじめてしまうというひねくれた心理ですね!
Bastet様も案外お子様!
ええ、タルは巨人とか殴っても、必ず股間にヒットするんですよー。
いつも気になります( ̄▽ ̄;
ジ・タは素敵景色だと思いますっ♪( ̄▽ ̄〃

シ59おめでとです。
私はジ・タの音楽が好きです。なんかノスタルジックでいいなーとo(^-^)o

FFって各地の雰囲気に合った音楽作りにも入念で、やっぱりこのゲームってなかなか卒業できなさそうです。

◆まるさん
ありがとうございます。
ジ・タの音楽はいいんですが、どうもこの歌詞が頭をよぎってしまいます( ̄▽ ̄;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2240430
話の腰を折ってすみません、確かに各地の音楽もいいと思います!

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等