珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

Coo Keja the Unseen

シーフAFクエスト
1.天晶堂へ集え
2.アタルフォーネ盗賊団の宝 (1) (2)
3.侯国の栄光
○ボルグヘルツの失われた魔手、Treasure Coffer

▽草木や岩の絶妙な配置が作り出す素敵構図(撮影ポイント)の数々

オリジナルエリアならではの細やかな配慮がなされています。
グラフィックが荒くても、リアルさがありますよね。

特に、裏、過去、アビセアとオリジナルエリアの地形を流用している場所は、過去や異世界の雰囲気を色合いで手っ取り早く出しただけで、リアル感に乏しい気がします。
プロマシアまでは、良かったなぁ。

---

さて、シーフAFも、残すは魔手クエと宝箱のみになりました。
一気に駆け抜けろ~!( ̄▽ ̄)/

▽というわけで、フレとダボイへ
10082902.jpg
カギがちっとも出やしない。
本当に出やしないw

オーク、全滅させちゃうんじゃね? というくらい倒しましたが。
オークは次から次へとわいてくるから終わりません(終わっても困るけど!)

▽何十匹とオークを倒して
10082903.jpg
出ました!

▽来てすぐに見つけた宝箱が、まだ放置されていました
10082904.jpg
サーチしても、他に1人しかいなかったりしましたからねー。
過疎ってますねー。

デジョンでジュノへ戻って、魔手クエを進めて。

▽ズヴァール城、闇の炎
10082905.jpg
これは、あっさり勝利。
あとは、ジュノへ戻ってイベントを進めれば、魔手クエは終わりです。

が、続けて、ここでもカギ取り。

▽アーリマンを倒しまくるも……
10082906.jpg
やっぱりカギが出ませんw

アーリマン、全滅させちゃうんじゃね? というくらい(以下略)

やっぱり何十匹も倒して。
デーモンもやるか、と思って。

▽倒した1匹目
10082907.jpg
出たっΣ( ̄▽ ̄;

見つかっていた宝箱はなくなっていました。
さすがにダボイほどには、過疎っていなかったー( ̄▽ ̄)

翌日。

▽げっとー
10082908.jpg

▽最後は、オズトロヤ城へ
10082909.jpg

オズトロヤ城の前で、よく放置されているらしいヤグードNMがいました。

▽Coo Keja the Unseen
10082910.jpg
何もドロップせんの~( ̄▽ ̄;

オズトロヤ城の宝箱のカギは、以前忍術取りで篭った時に手に入れてあったので。
今回は、宝箱を見つけるのみです♪

▽ぱかーん♪(宝箱が開く音)
10082911.jpg

▽最後は、ジュノへ
10082912.jpg

AFが全部揃いました( ̄▽ ̄)/

全部着るには、レベルをあと1つ上げないと……( ̄▽ ̄;

コメント

フルAF入手おめでとうございますヽ(゜∀゜)ノ
ダボイ・ベドーは私も自分のAFや手伝いでなんども行きましたが、ほんっっっっとカギでないイメージです。
さささんのシーフフルAF姿みれるの楽しみにしております(*'-')

◆Jさん
ありがとうございます( ̄▽ ̄)/
カギは出ないと困りますね。
どんな嫌がらせなのか……。
シーフAF、そのうちアップできると思います!

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等