珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ペルルオーベール( ̄▽ ̄)/

▽ペルル、フル装備!

隣のフレは、ティール・フル装備です。

---

▽最近の裏LS活動は、裏に行かずにアビセアだったりします
10090502.jpg

ナイトがLv80になりました!

というか、先日Lv78になった時に、ペルルが着れるようになっていることに気がついていませんでした。
そういうわけで、今回、クルオと交換。

▽ちゃんと顔が見えます
10090503.jpg

▽性能は、こんな感じ
10090504.jpg

290万で買ったホーバージョン+1が、今や50万です。
全て、レベルキャップ解放が悪いんだ!

でも、ペルルのデザインは好きです。
オーベール系は、かわゆい( ̄▽ ̄〃

コメント

この白いの、カッコイイよねぇ(*^_^*)
高潔な感じ?がするわー。
あたしは、なんだっけ…あの、ピンクの一式持ってます、アビセア入れてないし、買ったんでもなく…ある日ポストに詰め込まれてたんですがw
75になってメリポ3稼いで限界突破して以来経験値ちっとも稼いでなくて、着れるようになるのはいつの日やら(^-^;

私とお揃いデスネ。。

ぷぷっ(・∀・)

フルペルル、おめでとうです~。
性能もですが、デザインがナイトさんっぽくて、いいですね~。(*´Д`*)

クルオは貯まってるものの、カバンの空きがなくて、なかなかアビセア装備の交換に踏み切れないワタクシです。Orz
いろいろ欲しいものはあるんだけど。

◆まきさん
いいですよねー。
ピンクの一式ポストに……というのも、すごいなw
私もシーフを上げたら、クルオと交換してピンクを着るつもりです!
同じく、いつの日になることやら……( ̄▽ ̄;

◆らふぃたん
なに、お揃いだったのかw
というか、みんな着てるよね……他にLv78以上で着るものないしね……( ̄▽ ̄;

◆いずみさん
ありがとうございます。
デザイン、いいですよね!
3種ともエクレアなのが、問題ですよね~。
サッチェルがあっても、かばんは圧迫されるばかり( ̄▽ ̄;

違った、ただのレアでしたw

フルペルルおめでとうございますヽ(゜∀゜)ノ
AFとはまた違うけど、ナイトぽいデザインで私も好きです。特にタルナのペルルのかわいさは異常。 (白門で見かけたのですが)アビセア?か何かで出る(調べてない)白っぽい新しい盾がまた「ナイトさま!」て感じでペルルに似合うので、ぜひぜひゲットを・・・!

◆Jさん
ありがとうございます( ̄▽ ̄)/
白っぽい新しい盾が何だかわからないのですが、見かけたらチェックしておきます~!

Jさんのコメントにあった白い盾・・・アビセア‐ラテーヌの鳥NMのドロップ品かなぁ。
最近、倒しに行きまして、フレのナイトさんがめでたくゲットしていました。
なかなかにいいデザインでしたよ。ヽ(´ー`)ノ

◆いずみさん
おぉ、情報をありがとうございます!!
そうでしたか、ラテーヌの鳥NMが……。
ちょっと調べましたが、一人、二人で倒すのは無理そうですね。
当面、縁がなさそうです……うぬぅ( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等