珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

Carabosse( ̄▽ ̄)/

▽一番大きく撮れたSSがこれ

誰かがヘイトを稼いで、後衛部隊の近くまで飛んできたカラボスさん。
後衛は間近で見れなくて、残念!

---

記事にするのを忘れていましたが、5日も前のことです。

裏LSでアビセア-ラテーヌに行って。
トンボを狩っては、「透通った虫の翅」を手に入れ。

▽それをトリガにして、トンボNMのLa Theine Liegeと戦いました
10090803.jpg
エアロガIIIを、ヘッドバッドとスタン×2で完全封じ。

10匹くらい倒して、ようやくピクシーNM、カラボスさんのトリガ(だいじなもの)が出たようです。
同時に出たシャープアイマントは、ロット負けw

▽前衛が坂の下の方に、後衛は坂の上で
10090804.jpg
タゲはできるし、魔法も届くのですが、遠くて姿が見えません!

カラボスさんが女神の祝福を使うまでは、問題なし。
ちまちま削るだけです。
後衛はスリップ魔法、大活躍!

女神の祝福後。
魔法吸収モードに入ると、本人もケアルしまくりで全然削れませんでした。
というか、むしろ回復の方が強力で、全快しちゃったりΣ( ̄▽ ̄;
その間は、ひたすら耐えて、通常モードの時に削る感じ。

とにかく持久戦……( ̄▽ ̄;

▽そして、ようやく勝利ー♪
10090805.jpg
妖艶のアートマをゲット。
ふう。
猟師鉢巻は、もう1つのトリガを持ってきたリダが優先で持っていきました。

---

まったりやっているFoVで、本日シーフがLv62になりました。
FoVとカンパニエ、今後はどちらで稼ぐのがいいのか、悩み中です!!

コメント

限界突破用のメリポを稼いでいなかったのでMENDOKUSEEE!状態です(´д`)
でも同じような人でカンパニエも混みそうだよなぁとか考えるとこれまた(´д`)となってしまうw アビセアの稼ぎに魅力を感じずにはいられなくなってきました・・・w

◆Jさん
今のアビセアは結局、集団・長時間コンテンツなので、個人的にはつらいものがありました。
今度のアビセアはカンパニエっぽいと聞いたので、期待しています。
私も、メリポも新印章もありませんw( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等