珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

魔人印章( ̄▽ ̄)b

▽またきたこれ!


---

最近は、まったりシーフ上げばかりの私ですが。
1ヶ月に1、2回くらい、フレに連れ出されることがあります。

本日11時。

▽やって来たのは、パシュハウ沼[S]!
10091702.jpg
禁断の口近くで、グゥーブー(Goobbue)やら、亀(Quadav)やらをしばいて。

目的は、もちろん。

▽魔人印章
10091703.jpg
レベルキャップ80を85まで解放するためには、この魔人印章が5個と、メリットポイントが4必要らしいんです。

で、二人分で10個の魔人印章を取りに来たのでした。

が。

魔人印章よりも、私には気になって仕方がないものがありました。

Lv63のシーフで行ったので、敵の背後から不意打ちダンシングエッジでぺちぺちやっていたのですが。
そうすると、今までは正面からしか戦ったことがなかったグゥーブーの尻ばかり見るはめになって。

発見してしまいました。

▽グゥーブーの○○の穴をΣ( ̄▽ ̄;
10091704.jpg
もう、これが気になって、気になって!

で、ちょうど4時間後の15時。

▽10個めの魔人印章が出ましたー( ̄▽ ̄)/
10091705.jpg

▽続けて、ナイトのカンパニエでメリポ稼ぎ
10091706.jpg
メリットポイントは3残っていたので、あと1稼ぐだけで済みました( ̄▽ ̄〃

▽ル・ルデの庭で
10091707.jpg
めでたく、限界突破!

……地面に伏しているのが、Sashです( ̄▽ ̄;


コメント

さすがですw
目の付け所がおもしろいなー。

あ、ほんの少しだけFFXI復帰しましたw

◆アネさん
お久しぶりです( ̄▽ ̄)/
品のないネタですみませんw
いつの間に復帰を……。
私がログインできなかった15日かな……とも思ったのですが、その前に、もしかしてフレ登録してないんじゃないだろうか……と思ったり。
また、よろしくお願いします( ̄▽ ̄〃

【魔人印章】【どこですか】【たすけて!!】

◆どじさん
魔人印章のドロップ率が緩和されたみたいですので、今ならきっと出ますよ!
保障はしませんけど!!
限界を突破しても、すぐにレベルを上げようという意欲がない私でした……( ̄▽ ̄;

クックック・・・

とうとう・・・見つけてしまいましたね。。


そうその穴にはとても重大な秘密があるんです・・・








実はそこはチャックになっていて中から・・・

うわなにをsやめryqwせrdftgyふじこlp;



----- 返事がない。ただの・・ry -----

◆らふぃたん
ぉいww
うん、どーもくんって、いかにも中に誰か入っていそうだよねw

タルだけに、その”穴”が良く見える位置だったことでしょうね・・・。
魔人印章、ドロップ率が運に左右されすぎだと思うんです。LSMは「ドロップ緩和されたのかね~よく出るなぁ」とノホホンと言ってるのに対し、「DENAIIIII」と騒ぐ私がいるのはどういうことなのでしょう・・・

◆Jさん
もう、気になって仕方がありませんでした( ̄▽ ̄;
魔人印章、ドロップ率はどれくらいなんでしょうね。
シーフのトレハン2は関係ないと思うんですけど。
Jさんの場合は、フレさんのお手伝いとか、自分のこと以外に使う時間が多いのもあると思います( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等