珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

タルナイトさんにストーカー( ̄▽ ̄〃

▽カンパニエで、シーフ上げ!



---

ヴァナは、アビセア一色ですね~。
なんだかもう、すっかり違うゲームになったような感じです。

アビセアが導入されたばかりの頃は、クエで、ちまっとクルオを稼いだりして。
短時間で遊べるコンテンツだと思い、私も気に入っていたのですが。

それが、長時間拘束でクルオや経験値をがばがば稼ぐものだと判明してから、ついていけなくなりました( ̄▽ ̄;
AF3も、デザインが超ダサいし……!(これには、本当にがっかり)

裏LSから派生する予定のアビセアLSには、参加しないことにしました。
アイテムはいいものが色々出るみたいですが、ポイント制オークション方式でやるということで、拘束時間が長い割に入手できる可能性がゼロに近いなーということで。

そんなわけで、あいかわらずシーフのソロ上げをしている日々です( ̄▽ ̄)

Lv61くらいから、FoVをやったりカンパニエったりしていたのですが、Lv64からはカンパニエ一色。

▽そこで出会ったLv84タルナイト、Cさん
10092302.jpg
ちょこさんじゃないですよw

敵がやってくると、正面から突っ込んで超リンク釣り。

▽一度に6匹くらい相手にすることも珍しくありません
10092303.jpg
タゲ取りの意味もあると思うんですが、ケアルまでくれます。
たまにプロシェルまでくれたりして!
寄生するしかないLv64シーフには、ありがたいナイトさんですよ!

名前が少し小花さんに似ていることもあり、なんとなく勝手に親近感。

▽見かけると、迷わず寄っていきます( ̄▽ ̄〃
10092304.jpg
私のケアルワルツなんて、全然必要ないと思うんですけどね!
気持ちです!

もうLv85になったようで、見かけなくなってしまいましたが、ありがとうございました。

▽他にも、きりえさんにケアルやヘイストをもらったり
10092305.jpg

▽みゅーさんにプロシェルやヘイストをもらったり
10092306.jpg

Aさんも、ありがとうございます( ̄▽ ̄)/
10092307.jpg

少なくともAF2が着れるようになるまでは、シーフを頑張ります!

と言いつつ、食わず嫌いはいけないので、新しいコンテンツ「バスティオン」にちょろっと参加してみました。
経験値を「30分で3万稼げますね^^」とか言っていた人がいたので、行ってみたのですが。

▽当たらねーw
10092308.jpg

▽当たったー♪
10092309.jpg
稼ぎ方が、ちっともわかりませんでした!

自分が倒さなくても、一発も当てていなくても、バスティオンの最中に時々経験値が入ったりするのですが。
経験値が入る量もタイミングも、一緒に参加したフレと全然違うんですよね。
とりあえず、レベルが低いと、もらえる経験値が少ない気はしました。

そういうわけで、まだまだカンパニエ三昧になりそうです( ̄▽ ̄)

コメント

Cさんカワイイv
……けど、けど……すみません、

金太郎さんを思い出してしまいましたっ!! (つ∀`*)v

でもカワイイのは本当!!!

◆なおのさん
いや、ペルルはそうなんですけど~。
かっこいいと思うんだけどなー。
Cさんは、いい人です( ̄▽ ̄〃
やっぱり、強さ×優しさを備える人はカッコイイ!
なおのさんみたいにね!

私もたまに一方的に気に入った人にカンパニエ中勝手にストーカーしてたりしましたw 主にタルナさん。 プロシェルしたりヘイストしたり頻繁にその方のHPチェックしたりして・・・今思うとその人の自己ケアル潰しまくってたような・・・ぁぅぁ;

最近はみなさんアビセアに行ってるせいか、カンパニエも少し落ち着いてるのでのんびり稼ぎに行ってます(おかげで剥奪されまくった勲章が戻りつつあり)。シフ上げがんばってくださいませヽ(゜∀゜)ノ

◆Jさん
私もカンパニエでよくナイトをやっていましたが、ケアルをもらうのは嬉しいですよ( ̄▽ ̄〃
カンパニエ、いい感じの参加人数になっていますよね。
シフ上げ頑張りますよー。
Jさんも、カンパニエ頑張ってください♪

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等