珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

エボンタラー( ̄▽ ̄)

▽タル目線inエルディーム古墳[S]

シーフがLv67になりました。

---

▽フレに呼ばれて、錬成のお手伝い
10092602.jpg
アプタントが出たので、作ってみたとのことでした( ̄▽ ̄)

エボンタラー

錬成:下級職人
裁縫:目録
革細工:下級職人
彫金:見習
ジェオクアプタント + エボンフロック
Ex
防40 MND+5 CHR+5 魔法命中率+3
ファストキャスト効果アップ 敵対心-2
Lv71~ 赤吟青

性能的には微妙?

さて、あいもかわらず日々シーフで、カンパニエです。

古墳で、私が敵を引っ張ってきて殺されたせいで、その敵が近くで闘っていた人のところへ。
その人は2匹を相手に頑張っていたのですが、1匹倒したところで死んでしまいました。

▽謝罪すると……
10092603.jpg
ブロガーだと、ばれていましたΣ( ̄▽ ̄;

どうもすみませんでした。
ありがとうございました。

Rさんは、気さくな方でした。

▽その後も、カンパニエ継続(左がRさん、奥はババン・ナ・ウェイレアたん)
10092604.jpg
少し人が増えてきて。

アネさん登場( ̄▽ ̄)/
10092605.jpg
ヘイストくれないかなーと念じ続けたかいがあって、もらえましたw

▽シーフは、まだまだカンパニエ修行になりそうです
10092606.jpg
……星が綺麗☆

コメント

あははははははww

>>……星が綺麗☆

にうけちゃった( '艸`*)
いい感じで頑張ってますにー!
リストでささやんのシーフ上げ、いつも応援してます。
ホントだよ?

そして貴女のアネさん登場!!!
ヴァナではまだテルのみなので、キャラ見れてラッキーでした!
またオン会めいたこともしたいなぁーとか思いましたにー。

敵を連れてきちゃってごめんなさいって謝るささやんは
やっぱりささやんで、何か嬉しくなりました。
そしてなんとも粋な読者さんとの出会いがとてもステキ。

今夜もみんなで楽しい時間を共有できると嬉しいですね!

◆なっち
カンパニエで、よく死ぬよw
テンポラリアイテムの「体力の薬」が頼りなんだけど、これも物資不足でもらえないことが多くて!
個人で参加できる集団戦闘システムであるカンパニエは、なかなか秀逸だと思う。
スキルが上がらないことだけが問題なんだけど~( ̄▽ ̄;
なっちはいつもLSメンとヴァナを駆け回っているイメージがあるなぁ。
これからもお互い、気楽にいこう♪
アネさんは珍しいくらいいい人だよね( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等