珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

FFXIV正式スタート( ̄▽ ̄)/

▽本日、デューンフォークで作り直しました

何回も作り直して、結局、XIと同じ色合いになってしまいました。
メッシュも無しに!
紫っぽいのや、緑っぽいのも作ってみたんですけど、ちっともしっくり来なくて( ̄▽ ̄;

---

Server:Istory
City-States:Gridania
Tribe:Lalafell, Dunesfolk
Name:Sash Cush

名前は、サシュカシュ。
英語読みだと、サッシュ・クッシュかな( ̄▽ ̄)

ララフェルっぽく、○○△□(最初の2文字が同じ)名前にすることも考えたのですが、良い案が浮かびませんでした!(あっさり)

▽作っただけで力尽き、まだ何もしていません~
10093002.jpg
さぁ、新しい冒険の始まりだ♪

コメント

かわいい~~~~(*´Д`*)
瞳がガラスみたいなデューンフォークの特性が神秘的に見えてとても素敵&かわいいです!いまと似てる外見も、FF11のさささんの異次元(14)の分身という感じでこれまた良いと思うのです。
見てるとやりたくなってくるなぁ・・・w

14でも一緒の鯖で冒険できず残念です。
でもさささんのブログ読み続けているせいか、たまにしか組まなかったLSメンよりも、長い間一緒にFFやってきたような気もしてます。なのでこれからも一ブログ読者として着いて行きますのだ!

ララフェルは、走る時に前髪が揺れるのを見ると、キュンときますナv-238
またSSいっぱい載せて下さいね!

◆Jさん
どうもありがとうございます!
XIのシーフ上げもさっさと75までは済ませたいので、時間配分が難しいところです。
Jさんと一緒に遊べたら嬉しいなぁと思うのですが、PC購入は大きな壁ですよね( ̄▽ ̄;

◆なおのさん
XIでもお会いしたことはなかった(というかキャラ名も知らないw)ので、XIVで鯖が違っても、全然今までと変わりなくお付き合いできるだろうと勝手に思ってます♪
ララフェルは今回、走っている状態から止まった時の変な動きが気にならなくなっていたのですが、修正されたのか、自分が慣れたのか?w
とりあえず、この新キャラを可愛がっていきたいと思います( ̄▽ ̄)

14やってて思ったのは、11の初期ほどの中毒性はないかなーって感じです!数日入らなくてもまぁいっかみたいな・・・。11をまったりやるなら、両立は出来そうかな?と思います。

ともあれキャラ制作おつかれさまでした!
お互いの新しい出会いを祈りましょー!

◆どじさん
そうですね、なんと言うか日本人好みじゃないような、何かよくわからない壁を介して世界を見ているような感じがします。
どうもありがとうございます。
お互いマイペースで楽しんでいきましょう( ̄▽ ̄)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆秘密さん
今、優先順位が
FFXIでシーフ上げ>FFXIV>小説
となっていて、FFXIは黒のレベル上げもしたいし、家族にトラブルがあっていろいろと忙しく、FFXIVまでやれる時間が最近ないんだよぅ。
やればその記事を書きたいんだけどねぇ。
XIへログインしないのは、気にしすぎだと思うぞw
気楽に、気楽に♪

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等