珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

僧房牢の鍵( ̄▽ ̄)

▽カンパニエ、ひたすらカンパニエ
10101603.jpg

楽しいよ♪( ̄▽ ̄)

---

▽相変わらず、ピクシーたんやNPCのケアルにお世話になっています!
10101604.jpg

そんなカンパニエの日々の中、ちょっとフレに呼ばれて。

▽過去のオズトロヤ城に行ってきました
10101605.jpg
なんでも過去ウィンダスクエを進めるのに必要なアイテムがちっともドロップしないから、トレハン2を付けに来いと。

トレハン2のために上げたシーフですから、行かないわけにはいきません!

▽欲しいのは、ヤグードが落とす「僧房牢の鍵」ですって
10101606.jpg
Sashにも必要だからと言われて、二人分で計6個集めました。
結構時間がかかりましたねー。

スタックできないので、かさばります。
そのうち、過去ウィンクエも進めないとなぁ( ̄▽ ̄;

そして再び、カンパニエ。

ごんさん現る!
10101607.jpg
かぶっているのは、ナイトのAF3なんじゃないでしょうか。

▽シーフのレベルが71になったので
10101608.jpg

▽レリック帽子をかぶれるようになりました( ̄▽ ̄)/
10101609.jpg
なかなかいい感じの色です。
しぶいです。

早く他の部位もこの色にしたいなー。
北国の脚と手以外は持っているんですが……脚と手は……。

それはともかく、過去戦績が貯まってきたので。
アイテムと交換しました!

▽王立騎士団認印指輪
10101610.jpg
これは良い指輪( ̄▽ ̄〃
特に、タルにw

そして過去バスまで移動して。

▽第四共和軍団マント
10101611.jpg
これも、使い始めたらカンパニエで他のマントに変える気がしません!
リゲインおいしー♪

サポ踊り子で参戦しているので、特にかも。
そうでなくても、シーフはWSがたくさん撃てた方がありがたいですからねー。

▽昨夜は、みゅーさんからパーティに誘われました
10101612.jpg
カンパニエで私がパーティに入るのは、珍しいです。
ソロで気楽にやれるのがカンパニエの良いところですが、たまにはパーティもいいですね!

今日のカンパニエでも、一緒にパーティしちゃいました( ̄▽ ̄)

コメント

こんばんは^^

カンパニエ、ご一緒頂けて楽しかったです♪
いきなり無様な姿お見せしましたけど(/ω\)
また気が向いたらで結構ですので、宜しくお願いします(´∇`)




現れましたw

シーフ、かなり上がってますなぁ~、すごいです。

頭装備はご指摘の通り、AF3です。
ウルトラマンとか言われますが。


エコーズやらアビセアンやらで過去戦績テレポが必要なのに、3つも勲章を剥奪されてしまっているので取り返し中だった訳ですw


いや、カット装備とカンパニエ発動カット装備で被ダメ-40%超え+ファランクスで『カッチカチやぞ~!』を楽しんでるだけという話もありまs

◆みゅーさん
こんにちはー( ̄▽ ̄)/
こちらこそ、お誘いありがとうございました♪
いきなりアンデッドに絡まれてましたねw
またお会いしたら、よろしくお願いします!

◆ごんさん
シーフ上げしかやっていませんw
AF3は型紙集めが大変みたいですね~。
私はとりあえず黒の帽子を取るだけ取ってかぶってみたいなーと思っているのですが、まだレベルが足りません( ̄▽ ̄;
アビセアやっている人は、過去勲章剥奪が大変みたいですね!
カンパニエは、ナイトで参加すると優越感に浸れますよね~( ̄▽ ̄)b

シフレリック頭到達おめでとうございますヽ(゜∀゜)ノ
AF2になると1とはまた”熟練度が違うシーフ”という感じの色で素敵ですね!フルレリック姿楽しみにしてます。
タルナさんのAF3かわいい・・・というかマジでカッチカチやぞ!て感じだーこれもまたかわいいです。でも他ジョブのAF3も色々見ましたがAF2までのデザインのほうが私は好みかなぁ(´・ω・)

◆Jさん
ありがとうございます( ̄▽ ̄)/
AF3は鍛えると性能はすごいけど、見た目が……って感じですね。
取るぞーっていう気力がわいて来ない理由は主にそこだったり( ̄▽ ̄;
フルレリック、いつか取れるといいなぁ……!

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等