珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

花弁蝋( ̄▽ ̄)

▽プリケット3種、買ってきました!
10102406.jpg
Jさんの記事を読まなければ、買い忘れるところだったかも。

---

今年のハロウィンイベントにおける新アイテムは、とりあえず3国で買えるみたいです!

▽バス鉱山区で
10102407.jpg
まずは、ジンプリケットをゲット。

▽ビス鯖では、モグタブレットで他国に飛べました♪
10102408.jpg
こうして、残りのジャックプリケット、マンドラプリケットも入手。

▽こんな感じです
10102409.jpg
見た目は、なかなか可愛い~( ̄▽ ̄〃

▽その後、久しぶりに野良裏に参加
10102410.jpg
固定裏がお休みだったので参加したのですが。
お土産は、インフィニティコア1個だけでした( ̄▽ ̄;

▽トリックスタッフIIもゲット
10102411.jpg
デジョンが10回分エンチャントされた杖です。
仮装NPCにお菓子を何回もトレードしていると、そのうちもらえました。
私が渡したお菓子はジンジャークッキー。

そして今日は、フレから頼まれた合成を。
合成も久しぶりです。

花弁蝋
 錬金術スキル50?
 土のクリスタル
 蜜蝋+睡蓮×2

▽HQで増えまくり!
10102412.jpg
睡蓮1D分だけ合成したのですが、ちょうど2倍の99個×4になりました♪

▽ついでに、やまびこ薬も合成
10102413.jpg
やっぱり合成は、めんどうだーと思いました( ̄▽ ̄)

コメント

何年か前のイベント時にもらったトリック&トリートがいまだにあります。サッチェルに入れておいて呪符がないときや低レベル時のデジョンに地味に役立ちますね(*'-')
最近各種合成職人さんがかなり減ってきたようで、リレピ・食事・忍具などの消耗品が軒並み値上がりしてますね(´・ω・`)私も最近まっったく合成してないなぁ・・・ 

なにこれ可愛いっ
これイベントじゃなくて買えるの?
欲しいっ!けど、それだけのために課金するのもなー
レベル下がって レベル80・・・・・レベル上限アップしてるんだねー(浦島こはな状態)

7ヶ月以上放置の我がモグハウス、
きっと埃だらけです(ノ´▽`*)掃除が大変デス

◆Jさん
トリック&トリートは、無限のはずっと持っているんですが、回数制限があるやつは、かばんをあけるために早めに使っちゃってます。
デジョンには重宝しますよね~。
合成はもう本当に面倒です!
これで金策とか、今がチャンスだとは思うのですが、地道にやっている人は偉いなぁと思います( ̄▽ ̄)

◆小花さん
可愛いよねw
イベント期間の今なら、普通に買えたよー。
課金はね……リアルマネーだからね( ̄▽ ̄;
レベルキャップは今85だけど、そのうちさらに上がるはず。
シーフ上げばっかりやっているから、メインのはずの黒が未だに80とかなんだよね……。
埃の発生源は人間だから、むしろ綺麗かもよモグハウス( ̄▽ ̄)b

イベントの新アイテム、かわいいですね(*´∀`*)
私も買いに行ってきます!
合成は、いまだに修行中の身で、なかなか金策には使えて
おりませんが、ゆっくり上げていこうと思います^^

◆ルイさん
かわいいですよね♪
コンクエまたぎで黒マンドラのがもらえるんですが、ランダム(?)みたいで、私はもらえませんでした。
ルイさんはもらえるといいですね!
合成は気長ーにやるのがコツだと思いますw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等