珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

コリガンプリケット( ̄▽ ̄)b

▽今頃ですが……
10110601.jpg
コリガンプリケットをゲットしました( ̄▽ ̄)
炎がちょっと大きいです♪

---

▽2回目のコンクエ集計またぎで
10110602.jpg
「これは」ご主人さまにあげるって……今まで、何をくすねてきたんだ、おまえは( ̄▽ ̄;

▽こんなのでした
10110603.jpg
収納1ですが、見た目は飾っておきたいレベルのかわいさ!

そいえば今週は、週明けにびっくりすることがありました。
コンクエでバスが1位だったのは、まぁいいとして。

▽おぉΣ( ̄▽ ̄;
10110604.jpg
ついにこの日が、来ました!!

バスに移籍してから、初めてのロンフォール支配です( ̄▽ ̄)/

▽ほくほくと補給品を配達♪
10110605.jpg
これでアビセア-ラテーヌに行くのが楽に……って、今はジュノから飛べるんでしたっけ。
いずれにしても、当面行く予定はありませんが。
何かと便利ですよね♪

報告:
今日は、娘が歯型を取るのに成功しました。
ようやく第一関門突破。
次は、矯正の器具をちゃんと付けれるかどうか……( ̄▽ ̄)

コメント

ロンフォは北米がスタートした時に補給しました(笑)

私は先日、サルタが落ちてたので補給して来ましたよ(^-^)

これで主要な場所に行くのが便利になりました。。

サンドだと木工とかファングとか。。

ウィンだと茶葉とか裁縫とか骨とか何かそんな感じ(笑)

おお? コリガンだー!うちの白豚は何ももってきません;; 
かわいいですねヽ(゜∀゜)ノ うちの鯖はたまにロンフォがバス・ウィン支配になり、翌週はお返し?なのかサルタがサンド支配になったりしますw でもグスタはあまりどこも欲しがりません・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 不便だしね。

◆らふぃたん
うん、北米がスタートした時に私もロンフォに補給したよ!
その時はウィンダス国民だったけどね!
サルタはバスからも補給してあるので大丈夫♪
OPって重要だよね……( ̄▽ ̄)

◆Jさん
あれ、Jさんの方が先にゲットしているとばかり思っていました!
というか今更な記事にコメントをもらえると思っていなかったので、二人に感謝です( ̄▽ ̄〃
Jさんの鯖は結構支配国が変動するんですね。
その方が楽しそうというか便利そうw
グスタは確かに不便ですよねー。
そういう意味でも、三国を渡り歩いてミッションをクリアしまくった後にバスに落ち着いたのは、妥当な流れだと自分で思います( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等