珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ヴァラーブリーチズ( ̄▽ ̄;

▽ボヤーダ樹にやってきました!


---

えーとですね。
いきなりですが。

▽ヴァラーブリーチズを手に入れました
10111301.jpg
普通なら嬉しいことなのですが。
裏のロットルールを説明するのが面倒なので、書きませんが。
さらに確実にシーフのレリック両脚も入手できて、100貨幣に3回くらいロットできたはずだったんですよー。
いきなり最初にナイトレリックがドロップしなければっ!

ナイト脚は4個もドロップしていました( ̄▽ ̄;

せっかくシーフをLv75まで上げてあったのになぁ……という悔しい思いの方が先行してしまいました。
とはいえ、欲しくてもなかなか手に入らない方もいるかと思いますので、愚痴ってすみませんでした。

さて。

▽ボヤにスキル上げに行きましたよ!
10111302.jpg
メイジャン2種類も兼ねて、一石三鳥です♪

▽メイジャンモーグリの場所でまどさんと遭遇
10111304.jpg
忍者AF3だ!
いかにも忍者という感じですね!

▽短剣と回避のスキルが青字に♪
10111305.jpg

メイジャンのために。

▽グロウベルグ[S]にも行きました
10111306.jpg

▽盗んでこそ、シーフ!
10111307.jpg

スキル上げが終わったので。

▽久しぶりに、カンパニエも♪
10111308.jpg

▽たそがれちゃうなー
10111309.jpg
カンパニエをやっていたら、あと経験値2でレベルアップだったので。

▽ゴブを殴って、上げちゃいました( ̄▽ ̄)/
10111310.jpg
シーフがようやくLv76です。

メイジャンに手を出しつつ、Lv78を目指します!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等