珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

Dynamis Lord( ̄▽ ̄;

▽裏ザルカのデーモンNM!

タルタルなんて、簡単に真っ二つにされそうな剣ですね……。

---

我が家は、トイレットペーパーの消費が激しい……と思ったけれど。
男の一人暮らしと比べたら、今は、かみさんと娘という女二人がいるわけだから、10倍くらい多くなっても不思議はないんだよなぁ……と納得した。
娘が8歳にもなってから、しみじみと気が付くことではないような気もするけど、気にしない。

さて、ヴァナです( ̄▽ ̄)

▽ナシュモ競売にて、ちょこさんに遭遇
10120602.jpg
ばれてた……ブログに倉庫キャラの名前を出すのは、控えた方がいいのかなぁ……と言いつつ、また載せてしまった( ̄▽ ̄;

▽とかやっているうちに、シーフがLv81に
10120603.jpg
カンパニエ、万歳!

まどさん(SS撮り忘れ)にも遭遇
10120604.jpg
以前はちっとも会わなかったのに、最近よく見かけるなぁ( ̄▽ ̄〃

▽今回の裏は、なぜか突然、闇王とやることに
10120605.jpg
Sashが殴っても、TPを貯めさせるだけなので、トレハンだけ乗せて、離れて見ていましたが。
今夜のVUが来たら、近接攻撃をしまくらないといけないんだろうなぁ。
そんなことしたら、かよわいタルシーフなんか簡単に死んじゃうよ!

▽デーモン軍団、大勝利!!
10120606.jpg
闇王を倒した後の、雑魚狩りです。
闇王は無難に倒せたのにねぇ。
100貨幣1枚しか落とさなかったけどね!
ケチな闇王でした……。

▽シーフがLv82に♪
10120607.jpg
カンパニエって、素晴らしい!

▽過去ジャグナーの拠点を見て、ふと思いました
10120608.jpg
この拠点は、2番目の子豚(オーク)が建てたに違いない。
木でできてるからね!
東ロンフォやブンカールのはレンガでできているから、3番目の子豚(オーク)だね!

……信じないように( ̄▽ ̄)

カンパニエっていいよね……と絶賛していたのですが。

今週の過去サンド周辺は。

▽南サンド以外、全拠点が獣人支配に!
10120609.jpg
って、えええええーΣ( ̄▽ ̄;

南サンドで、カンパニエが起こっちゃったりしてますよ!

これでいいのか、ビス鯖!w
もしかして、カンパニエ導入以来、初めてなんじゃあ!?
昔のウィンダスでは、よく起こっていたけどさ!

……私がカンパニエで死にまくっているせいなの??

ぁうー( ̄▽ ̄;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等