珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ルルカカ(Rurukaka)( ̄▽ ̄)

▽ルルカカさん

シャントットフェイスなんですけど。
シャントット様のことは全然思い出さずに、この時は「小花さんにしか見えない……」とか思っていました。
ベレー帽子のせいかな~。

あ、あと、名前の元ネタは巡音ルカかなぁ……とか、勝手に思っていました。

---

着々と(?)シーフを上げております!
メリポとか全然で、まずはレベル上げが先かなと。

先日のバージョンアップで。

▽トレジャーハンターに新仕様が導入されましたね!
10121902.jpg
カンパニエで発動しても、意味がないんですけどね!

あと、効果発動がランダムなので、未だにエフェクトをSSにおさめられていません( ̄▽ ̄;

・シーフのジョブ特性「トレジャーハンター」について、近接攻撃を当てた際、トレジャーハンターの効果が時々上昇するようになります。「不意打ち」、「だまし討ち」でダメージを与えた場合には、近接攻撃よりも高い確率でトレジャーハンターの効果が上昇します。
※メインジョブがシーフの場合のみ有効です。

公式ページより。

▽恥ずかしい姿を知り合いに見つめられるの図
10121903.jpg
うぬー。

結構レベルが上がってきたこともあって。
以前低レベルで全然だめだーと思っていたバスティオンに参加してみました。

▽経験値ウマー♪
10121904.jpg
……と思ったのは最初だけで。

やっぱり全然稼げない時の方が多かったです。
バージョンアップで、「・バスティオンに登場する抵抗軍NPC/防壁"Clone Ward"/パルスマーテローが強化されます。」とありましたが。
カンパニエの方がマシだー。

参加者が多くないとダメですね( ̄▽ ̄;

▽それでもここで、シーフがLv83に♪
10121905.jpg

▽フレに教えてもらって、クエも少ししました
10121906.jpg

それから、ジュノからの移動手段を便利にするという意味で。

▽「アビセアの覇者」エリアへの入口を開放して来ました!
10121907.jpg
上から、南グスタ、北グスタ、ザルカバードです。
その先は、アビセアのアルテパ、グロウベルグ、ウルガラン(メモ、メモ)。
アビセアの覇者も、買っただけで、ちっとも遊んでいませんわー( ̄▽ ̄;

というわけで、やっぱりカンパニエで。

▽Lv84になりました♪
10121908.jpg


で、最後に。

▽ルルカカさんSS集( ̄▽ ̄)b
10121909.jpg
タル♀F4、F8使いは、「帽子でツインテールが隠れるのがイヤ」って言う人が多い気がするんですけど。
私はツインテールが隠れた時のこのフェイスが好きだったりします。
ボーイッシュで、いいわぁ( ̄▽ ̄〃

コメント

シフ順調にあがってますね~♪ 殴ってトレハン効果うpて、地味にすごくないですか?シフまったくあげてない私涙目;;
私もヒュム♀F2(アヤメさんフェイス)とかトットさまフェイスとかの帽子で後ろ髪かくれた姿好きです(*´Д`*) ちょっとキリッとかっこよくなる感じで!

◆Jさん
ありがとうございます♪
殴ってトレハンアップはいいと思うんですが、まだそれが生きたことはないです。
弱い敵だと、アップする前に倒してしまうしー( ̄▽ ̄;
トレハン装備をしていると、そのベースからアップしてくれるのはいいですね。
取った装備が無駄にならないという意味で。
そういうわけで、早くレリックの腕装備が欲しいー!
後ろ髪が隠れてきりっとなった姿、いいですよね。
同意してもらえて、うれしいです( ̄▽ ̄〃

こんにちは。シーフ84おめでとうございます。
サシュさんは毎日カンパニエでどれくらい経験値をもらっているのかな?
4~5時間がんばっているのでしょうか?成長早いw

ルルカカさんかわいい(*´Д`*) 
この装備いいなぁー
エボンフロックとエボンベレー?あとはなんだろう?
装備は高くて買えないので(涙)
あとで北グスタに行って、ルルカカさんに会うだけでガマンします

◆Aryuさん
こんにちは、ありがとうございます!
毎日、4000くらいかなー?
1、2時間ですが、できない日もあります。
土日は結構やりますけど!
ルルカカさん、可愛いです。
個人的にアビセア-コンシュのヒュム♀F4ノーラ(Norrah)さんが好きです(誰も聞いてない)。
装備はルルカカさんと同じだったような。
そういえばAryuさんのキャラの種族は何なんだろうと気になりました。
勝手にヒュム♀だと思っていましたが、今回のコメントを読んで、タルタルなんだろうかと( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等