珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

真・人体強化の術!( ̄▽ ̄;

▽短剣WS、イオリアンエッジ!

短剣というより鎌みたいな動きですが。
撃つと結構、気持ちいいです( ̄▽ ̄)b

---

▽カンパニエの経験値で最高値を記録
10122602.jpg
5000台は割といくんですが、6000の壁をなかなか超えられません。

が、これで。

▽メリポが5になりましたー( ̄▽ ̄)/
10122603.jpg
というわけで。
限界クエに挑戦です!

じゃんけん、じゃんけん♪

フレはウェブで調べた法則を頼りにして、2回くらいマートを死なせてしまったらしいですが。

▽てきとーにやって、1回でクリアできました( ̄▽ ̄〃
10122604.jpg
らっきー♪
……それは良かったのですが。

▽このポーズは、ちょっとΣ( ̄▽ ̄;
10122605.jpg
タル♂だけかと思ったら、タル♀とヒュム♂も同じだとか。
ヒュム♀やエル♀も同じなのかなー。
どきどきしちゃうなー。

というわけで。

▽限界突破しましたっ( ̄▽ ̄)/
10122606.jpg
ふぅ。

▽おまけ
10122607.jpg
ミサヨは何着ても似合うなー。
かわいいよ、かわいいよ。
えぇ、知らない方を盗撮しただけですケド!

▽おまけのおまけ
10122608.jpg
シーフがLv86になりました。

まだまだ、まったりがんばるぞー。


コメント

いつもながら、なんというSSスキル!
ぶっ飛ぶSash氏のコマが絶妙過ぎ!!www

あ、限界突破おめでとうございます(ついでかy

◆なおのさん
お久しぶりですー。
うん、何かは教えてもらえなかったけど、SSを撮る価値のあるシーンがあると前もってフレから聞いていたので、構えていましたw
限界突破、ありがとうございました( ̄▽ ̄)/

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等