珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

玉兎の帯( ̄▽ ̄)

▽今年は、ウサギ年!

でかっΣ( ̄▽ ̄;

---

昨夜、アビセア-アルテパの禁断の口前で落ちていたので。
そのままバス港に走ったら。

▽イベントのウサギNPCが跳ねていました
11010103.jpg
あげるアイテムはなんでもいいと思うんですけど。
マンドラゴラの双葉をあげたら、玉兎の帯というアイテムをもらえましたよ。

こんな新アイテムが用意されていたとは!

ウサギの変身ベルトは、これまでもありましたが。
今回のは、大きな黒ウサギに変身しました。

変身後のウサギには、何種類かあるという話を聞きましたが、どうなんでしょう。
リアル1日1回しか変身できないので、わかりません( ̄▽ ̄)

コメント

うさぎデカッww
いつも下から見上げているばかりのタル諸氏に朗報ですね!
ヴァナのうさぎは真正面からよく顔を見ると地味に怖いと思うんです・・・

せっかくのうさぎ年なので、白いうさぎが駆け回るところを見たいと思ってましたら、見事に3色揃ってましたね。(笑)
色んなところで見かけては、大きさにビックリ。
この大きさになれるなら、変身も楽しいですね~。

がんばっていろいろとアイテムを渡してみましたが、お菓子もらっただけでした。Orz
マンドラゴラの双葉、どこかで取ってこようかしら。

◆Jさん
でかっ!と思いますよねw
これ、でかいのはいいんですが、動きが遅いのでイマイチ面白くないです( ̄▽ ̄;
ウサギの顔は怖いですよねー。
見るたびにそう思います!

◆いずみさん
そうそう3色いました。
これで足が速かったら、もっと楽しかったのに!
私もフレも1回で帯がもらえたので、最初にもらえるものかと思っていましたが、ランダムなのか。
アイテムによって確率が変わるのかなぁ?
フレは、近くにいたトカゲを殴って出したトカゲの尻尾を渡したそうです( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等