珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

RDプーレーヌ+1( ̄▽ ̄)/

▽8枚目の型紙、キター!


---

シーフの回避を上げようキャンペーン。

そのためには、エンピリアン装束+1の両足装備が欲しいというわけで。
アビセア-ブンカールのマラソンクエをしまくっていたわけです。

そしてついに、8枚集まりました!

▽全79回の結果
×オ×××××雲×フ
×××フ×××オ雲
×××××
××××××雲×雲
×××××××××雲
×オ×フ××フ×オ
フ××フ×××オ×フ
××オ××オ××

×:型紙もらえず 51回
レ:レイダー(シ)8枚
オ:オリゾン(白)7枚
フ:フェリン(獣)8枚
雲:雲海(侍)5枚

オリゾンは、罠補給のクエでも1つだけもらえていたので、
フェリン→オリゾン→レイダー
の順で、8枚ずつ揃う感じになりました。

▽早速、ル・ルデの庭へ
11011502.jpg

▽こんな感じに変化
11011503.jpg

11011504.jpg

11011505.jpg
AGI+2で回避+1相当らしいので、回避+15という素敵装備です♪

▽やったー( ̄▽ ̄)/
11011506.jpg
相変わらず、小さくて見えないので。

▽マネキンに履かせてみました!
11011507.jpg
同じ装備とは思えませんΣ( ̄▽ ̄;

▽ついでに、こちらも
11011508.jpg
当分、装備できないんですけどね!
白はまだ、Lv50でございます( ̄▽ ̄;

さて、準備は整った!
……というわけで、次はアレにソロでチャレンジしてきます。

コメント

レイダー靴完成おめでとうございます(*´Д`*)
タルのレイダーかわいいからぜひそのうちフル姿SSをうpしてください・・・! 私も念願のオリゾン脚+1がとりあえず完成しましたヽ(゜∀゜)ノまだブログ記事にもしてませんが(*ノノ)

◆Jさん
ありがとうございます( ̄▽ ̄〃
レイダーかわいいですかー?
タルならいいのかなー?
オリゾン脚+1、おめでとうございます!
携帯でチェックした時には、もう記事になっていましたね。
後で、コメントしに行きますw

シ足+1完成おめでとうございます!

+2にすると トレハン+1付くそうですのでオイラも目指してますがw
これがこれがむつかしい!!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

一緒にがんばりましょ~(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚

オイラはまず+1にしないといけないな。・゚・(ノД`)・゚・。

◆オイラダヨ!!さん
ありがとうございます!
+2は難しそうですね~。
もともと回避アップ目的なので、無理してまで+2にしなくてもいいかーと思ってしまっています。
オイラさんは、まず+1からなんですね。
+1はソロでもなんとかなったので、がんばってください( ̄▽ ̄)/

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等