珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

アーク・ガーディアンの像( ̄▽ ̄)b

▽君はもう、揃えたか!?

AAの像でーす。

---

本日2月3日は、節分。

そして。

▽「初夢モグボナンザ2011」当選番号発表の日!
11020307.jpg
私はなんと、1等に当選!!

……なんていうことは、勿論なく。
5等しか当たりませんでしたー。

ちーん……おしまい!

……ただし。
5等は5等でも、今年は格が違った!

70個買ったモグボナンザのうち、5等が当たった数が。

なんと、43個!!

……これ、本当σ( ̄▽ ̄;

うん、私が予想した数字が「55741」だったのです。
ところが、1等は「35041」。
*5*41は当たっていたのになー。

で、各桁を0~9でバラした番号50個を購入したので、そのうち40個は1桁目が「1」の5等が当たったわけです。

Sashで当たった1個は、ミラテテ様言行録にしました。
残り42個をAA像にしてモグハウスに飾ったら、さぞかし壮観だろう……と思ったのですが。
AA像はRareなので、1種類1個しか持てないのでした、残念!

そういうわけで、5種類各1個ずつを飾ってみましたよ。

▽HM
11020303.jpg

▽EV
11020302.jpg

▽TT
11020304.jpg

▽MR
11020305.jpg

▽GK
11020306.jpg
ガルカ、かっけー!

▽説明は、こんなのです
11020308.jpg

さて、残りの37個を、どうしてくれようか( ̄▽ ̄)


コメント

これがビッシリ並んでいたら、怖くて自分の部屋に1人でおられんです!
(((;゚Д゚))))ガクブル…

しかもエル♀の髪が徐々に伸びていたりしたら……ギャァァァ!
イチイチ自国モグハに戻る度に、フレに着いて来てもらわないと!!

こんにちは、さささん。

すごいすごいっ!!5等が43本!?
やっぱさささんは只者ではないですね、1等がたまたま1本より、何だかずっと……、えと、ネタになりそうな気がしますもん。

こるねんは、TT1個がもらえました。
5年かけてフルコンプをって思っていましたから、いいもの見せていただいたって気がします。
どうもありがとうなのでした。



壮観ですねぇ。(*´Д`*)
AATTの像は、まさに私が持ってるフィギュアそのものだったりします。(笑)
ある意味、こだわりのアイテムかもですね~。

かくいうワタクシ・・・今回は1個も購入してません。
来年はAA、ねらってみようかしら。

ある意味とんでも当たり方に思うですな!
メインキャラ不発で、倉庫に5等5個当たったので 私も揃えようと思います!
しかしまぁ・・1等の三桁目だけ違うとか、2等の五桁目だけ違うとか・・
運が抜けていくような~複雑な気持ち・・

◆なおのさん
確かに、怖いかも( ̄▽ ̄;
エル♀は、全体的にかっこいいですが、盾が特にかっこいいです。
でも顔は怖いw
髪が伸びたら、それはそれでますますかっこいい気もします。
長髪のエル♀いいなぁ。
しかし自国のモグハウスが、まるで夜中のトイレのような扱いに……でも、モーグリの丸々とした姿を見つけたら、気が抜ける気もします!

◆こるねんさん
こんにちは。
どうもありがとうございます。
ネタですw
同じ鯖だったら、残りの4体をプレゼントさせてもらうのになぁ。
TTは同じタルタルだし、浮いているし、鎌がかっこよくていいですよね。
私も最初に交換するならTTだと思っていました。
皆さん、自キャラと同じ種族のAAは交換の優先度が高いのかな( ̄▽ ̄)

◆いずみさん
ありがとうございます( ̄▽ ̄〃
TTのフィギュア、持ってるんですね~、すごい。
手元であらゆる角度から見られるのはウラヤマシイ!
買う前は1等を当てることしか考えていなかったので、AAの像にそれほど……というか全然興味がなかったのですが、置いてみると可愛いです、小さくてw
ゲーム内でも、ぜひTTから( ̄▽ ̄)b

◆黒時計さん
ありがとうございます!
AAの像は倉庫で当たっても、トレードできるのがいいですよね。
誰かに手伝ってもらえば自分のモグハウスに飾れるし、逆に自分で当たっても金庫を空けるために倉庫で飾ることもできるし!
1等の三桁目だけ違う……三桁目と五桁目が違った私より、ずっと小さな確率をものにしていらっしゃいますね。
ネタです。
そういうのはネタにするに限ります( ̄▽ ̄)

昨日はAAの像いただきありがとうございました^^
今回はミスラとエルヴァーンもらって余った5等でヒュム貰ったんですが、3体揃えるとどうしてコンプしたくなるんですよね^^;
さささんのおかげで全部揃いコレクターとしては満足ですw
ありがとうございました^^

◆りんくさん
りんくさんには、たくさんお世話になってますから!
というか、逆に気を遣わせてしまって申し訳なかったような( ̄▽ ̄;
いただいた食事は、ありがたくいただきます。
ありがとうございました。

すごい!
5等43個当てるなんて・・・・!
あたしだったら数多く購入しても、なんていうか変にバランス取って?
他の数字も均等になるようにしちゃいそうだし。

AA像かっこいいー。
小さいもの大好きなので、こういうのすっごくツボ。でもPS画面だとこんなにキレイに詳細に見れないだろうから、ま・・・・ねw

結局、1月まるまるイン出来ず終いであった・・・

◆まきさん
そうなんです。
5等10個で4等1個に交換できればいいのにw
前回全部ランダムにしたので、今回は久しぶりに1点狙いから広げた買い方をしてみたのでした。
これ宅配はできないので、まきさんとイン時間が合わないとプレゼントできない~( ̄▽ ̄;

おぉ・・・なんて素敵!
私は白豚におまかせにしたばかりに5等すら1つもあたりませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。 今回はなんかめんどくさくてJと倉庫1キャラでしか買ってなかったのもあるんですけど><
トレードで受け渡しが可能らしいので、バザーなりでそのうち集めようかなぁ~と思ってます。AAガルカに小竜がついてこないのがガッカリだ!

こんばんはです^^おひさしぶりでございます^^;
5等たくさん!すごいです~!おめでとうございます^^
私は倉庫で5等1つだけ当たりました!ので迷わずエル大好きの私はエル人形にしたのですが、SashさんのずらりならんだAAのなかのタルのSSをみて、「あ!浮いてる!!いいな~^^」と思ってしまいました。
それにしても5体並ぶとものすごくかっこいいですね~!!
 後、私ごとですが全然更新してない私のサイトを今月ぐらいで閉めることにしました。思い起こせばあちゃさんからさそわれてSashさんのビビキーに参加させていただいたころから、ちまちま記事を載せていたのですがここ2年ぐらいものすごく余裕がなく、リアルでもこの1月に職を失い^^;3月末引越しを予定しております。FFの方はポツポツですが思いっきりマイペースでインしようかと思ってます。
これからもここを訪れさせてください^^ノ

◆Jさん
ありがとうございます!
同じ鯖なら、何個でもプレゼントしたのになぁ( ̄▽ ̄;
私も前回、全部モーグリに任せて(やっぱり買わない倉庫もいました)後悔したので、今回は50枚を自分で指定して買ってみたのでした。
同じハズレでも、自分で選んだ数字なら仕方がないと思えると言うか(←自分に甘いタイプ)
買うのって面倒ですよねホントに……早く買いやすくしてほしい!
今、バザーでAA像を売っているんですけど、昨日初めてGKを買ってくれた方がいました。
ありがたや~。
ガルカの小竜……いいですねっ♪
というか小竜が付いたら、ガルカの像だけ目立ちすぎになりそうw( ̄▽ ̄)

◆ゆかさん
おおおぅ、お久しぶりです( ̄▽ ̄)/
フレリストでサチコメをチェックすると、いつも離席っぽいことを書かれているので、こちらから声をかけにくいのですけど、ぜひ暇な時に声をかけてください。
ボナンザ交換期間中であれば、5等をAA像に交換して差し上げます!(て書くと、声をかけにくいかw)
ブログ閉鎖にあわせて、久しぶりの挨拶でもください~( ̄▽ ̄)b
ブログの更新は、生活の影響をもろに受けますからね。
また余力が出た時にその気があれば、再会してほしいところです。
知り合いの近況がわかるというのが、ブログのいいところだなーと思うので。
失職に引越しと大変そうですが、疲れを溜めて風邪をひいたりしないように気を付けてくださいね~。
ブログ訪問は、いつでもウェルカム!( ̄▽ ̄)/

そういうことだったんですねΣ(゜д゜lll)
4体ありがとうございます(/ω\)
AA5人にアスピ・ベヒ・ファブ・闇王と主に鎮座しております(*'-')
これはいい!なんて思ってたけど倉庫で誰も見ないΣ(゜ー゜;)

メインよりモグが派手になって着ましたよ・・・(´・ω・)
ちなみにメインで4等1個5等1個 倉庫で5等1個3/40
と惨敗(´ω`)

◆アルスさん
そういうことだったんですΣ( ̄▽ ̄;
アルスさんにもらってもらえて良かったです♪
いつももらってばかりなので!
メインで4等って、うらやましい!
私もかつては4等が当たったこともありましたが、当時はなかったアイテムが増えてるんですよね、今は。
いいな~( ̄▽ ̄〃

ガルかっくぃぃー!
ガルだけいっぱーい並べれればいいのに
部屋中ガルAA なんてステキ

◆小花さん
ガルカ、かっこいいよね~!
……いや、部屋中ガルカだけは、ムサいと思います( ̄▽ ̄;
小花さんにも会えれば、あげられたのにっ。
他のフレにあげたり、バザーで売ったりで、もう全部なくなっちゃったよー。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等