珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

Tablilla2戦目( ̄▽ ̄;

▽タイフーン中のタブリーラちゃん!

手の光り方が、かっこいー♪

---

▽ジュノで見かけた双子のお嬢さん方
11020702.jpg
名前も似ていたから2アカだと思うんですけど、こういう楽しみ方もいいですね♪

さて、最近は自分が暇な時に。
四国にいて暇そうなフレを物色。

アビセア中のフレに、わざわざ出てきてくれなんて言えませんから。
あくまで、暇そうなフレ(実際には忙しいかもしれませんけど!)

そして、ウィンダスにりんくさんを発見♪

りんくさんてば、アークガーディアンの像のうち、HM、EV、MRだけ持っているんですって。
私が想像するに、AAミスラファンの彼は、まずMRを交換して、次にエル♀を交換して、もう♀キャラがいなくなってしまったので、最後に仕方なく自キャラと同じ種族のHMを交換したに違いない!

▽そんな彼は、喜んでTTとGKの像をもらってくれました
11020703.jpg
ウィンダス倉庫で受け渡し。
ありがとう、ありがとう、これでマーブルを2個消費できました。
お礼にくれたソールスシ1D、ありがたく使わせていただきます。

次に見つけたのは、アルスさん
たいていアビセアとかにいるのに、珍しく暇そうでした。
AA像は、倉庫で1体だけ持っているということだったので、残りの4種をもらっていただくことに。

▽倉庫同士でご対面~♪
11020704.jpg
ミスラ風海の幸の串焼き2本とシャル貝4個をいただきましたよ。
どうもありがとうございます!
ハッ。
いつも何かしらいただくお礼のつもりだったのに、またもらってしまった( ̄▽ ̄;

次は、最近ブログを閉じてしまったゆかさんをバスに発見!
ゆかさんもサンド倉庫でEVだけ飾っているということで、倉庫キャラで受け渡しすることに。
最初はメインキャラに渡すつもりで、私がバス倉庫でマーブル4個を交換してしまったので、チョコボサーキットでお会いすることにしました。

▽倉庫がヒュムだったことに驚かれたw
11020705.jpg
ヴォンプカロットをいただいちゃいましたー。
喜んでいただけて、良かったです( ̄▽ ̄〃

そんな感じで、ちょこちょこと5等が当たった43個のボナンザマーブルを消費中。

AA像のバザーもしてます。
最初、6万で出していて、高いかなーと思ったんですが、それでもGKを1つ買ってくれた方がいました。
ありがたや。

今は3万に値下げしましたが、ブログの記事を見ましたと言ってくれれば、1万でトレード販売もしますです。
売り切れている像があるかもですが、ボナンザ景品交換期間中で私が暇だったら、倉庫でご希望の像を交換して、倉庫から直接売ることもできるかも。

と、ビス鯖の方に向けて一応書いておこう。
私がバザーする価格って高いと思うので、本当に売れるかどうかは謎ですけど( ̄▽ ̄;

さて。

最近はアビセア-ウルガランに出没しています。
そこでたまたま箱から出たトリガーを使おうと思ったのですが。

▽先客がいて残念
11020706.jpg
トリガーは競売に出しました。
安い上に、売れるかどうかわかりませんけど( ̄▽ ̄;

次は、いよいよ、アビセア-アルテパのタブリーラ。
ソロ2戦目にチャレンジ!

ちなみに1戦目は約45分の死闘の果てに負けました( ̄▽ ̄;

で、回避に特化し過ぎていた装備を見直しての再チャレンジです。
別にねー。
回避を積み上げまくらなくても、避けられるんですよね、シーフだし。

ラッキーなことに、休日だというのに誰もいなくて。

▽待ち時間なしで開始できました♪
11020707.jpg
ところが、やっぱり戦闘中にちらほらとやって来る方達が。
しかも、戦士の型紙以外はいりませんから、一緒にやりませんかとテルがきました。

私は型紙狙いじゃなくて、ソロで倒したいだけなんですけど……。
とはいえ、人気NMを長時間占有するのは、忍びない( ̄▽ ̄;

▽結局、了解して、パーティで倒しちゃいました
11020708.jpg

うーん、またチャレンジします!( ̄▽ ̄)



 → Tablilla3、4戦目へ

コメント

なんで俺の行動がわかるんだwwww
はじめにミスラもらって、次にエルもらって、もう貰う♀無かったのでヒュムもらったんです^^;
完璧に見破られましたw
まさか見てんじゃwww
さささん エスパーか!www
 
あの時は暇だったのでスシ作っていたんですが、ウインにいてよかったです^^
おかげでAAの像コンプできました^^

◆りんくさん
りんくさんがAAミスラに会うために、突然のAA戦ヘルプに無条件で駆けつけてくれた思い出は、ずっと忘れませんよ!
というか、りんくさんを知っている人なら誰でも予想できると思うw
スシありがとでしたー。
いずれ記事にしますけど、すごく役立ちました!( ̄▽ ̄)/

本当にステキはAA達をありがとうございました^^
これらは宝物です!!!
大事に飾りました^^(といっても床の上ですが、そのうちタンスでも買います・・・^^;)

ソロで挑むなんてすごいです!次はたくさん型紙つきで・・・・^^
がんばってください~!/cheer!!

◆ゆかさん
タルだと、床の上の方がよく見えるかもですねw
マーブルを消費できた上に、喜んでいただけて嬉しいです!
ソロは……一人でいろいろと決められるのが気楽でいいんです。
ただ最近は、同じ個人活動でも昔みたいに合成を延々と上げるとかの地味な作業が苦痛になってしまって、練成をちっとも上げていなかったり。
黒の時は考えにくかったソロ戦闘が、シーフだとやりやすいのが楽しいというのもあります( ̄▽ ̄〃

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等