珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

Tablilla3、4戦目( ̄▽ ̄)/

▽ソロで勝つまで、やってやるぜー!

アートマを取ってこようという気がない、おばかさんとは私のことだσ( ̄▽ ̄)

---

人工アートマ以外で持っているアートマが、妖艶のアートマだけなのです。
シーフに、いらねぇ( ̄▽ ̄;

で、アートマも取らずに、最近やっていたことと言えば。

▽アビセア-グロウベルグで採集( ̄▽ ̄)b
11020717.jpg
がんばりましたよ!
草刈鎌を6本折って、10個も採りましたよ!

グロウベルグの野菜って、競売で1個2万もしたりするんです。
これで20万ギル分あるわけですがっ。

▽全部、こいつが食いました!Σ( ̄▽ ̄;
11020718.jpg
しかも、くれたのは、ベイル手の型紙2個だけ。
レイダーをくれよw

▽他にも、アビセア-グロウベルグのクエをやったりしつつ
11020719.jpg

▽タブリーラちゃんに3戦目を挑みました!
11020720.jpg

▽速攻で負けました!
11020721.jpg
いや、回避装備を削り過ぎました。
胴をピンクからレイダー+1にしたのはともかく、頭までフガシティベレーをピンクに変えたのはやり過ぎでした。
そこから装備を調整する間もなく、死亡( ̄▽ ̄;

▽そして、4戦目!
11020722.jpg
いろいろな部位を付けたり外したりして、回避とその他のバランスをなんとか取ることに成功。

途中、危なくなるとテンポラリの薬品を使いつつ、順調に削りました。
ええ、1時間以上かけてww

最後、タブリーラちゃんのHPが画面のドット1個分くらいになった時に気付いたのですが。
この子、リジェネを持ってる……?

ドット1個分になったと思ったら、2,3個分に増えたり、また減ったと思ったら、増えたり。
削るのに時間がかかるハズだ……( ̄▽ ̄;

▽そして、ついに勝利( ̄▽ ̄)/
11020723.jpg
うはは、人工アートマ2個(王者、英雄)しかなくても、シーフサポ踊り子でも。
1時間と5分くらい頑張れば、勝てるのだー!

この勝利に、りんくさんがくれたソールスシの貢献が大きかったことは言うまでもない。
STR重要!( ̄▽ ̄)b
りんくさん、ありがとう( ̄▽ ̄)/

また1つの目標をクリアしてしまいました。
次は、何をしようかな~。

コメント

Tablillaソロ撃破おめでとうございます。
アートマなくても工夫と努力でやり遂げたサシュさんに/clap

討伐証が欲しくてプクNmに4人で挑んでみましたが、惨敗でした。
踊り子90にしたとしても(まだ60w)、アートマないんですが
果たして勝てるのかなー?

◆Aryuさん
ありがとうございます。
ああ~Waugylは、Tablillaより強いと思います。
イルウィンドが凶悪なんですよね~。
V.フラリッシュで止められることは止められるんですけど、ホワイトウィンドにリキャストが間に合わなくなるのも困るし。
Lv60で惨敗は仕方がないかと。
私はソロで倒せる気がしません!
アートマを持っているフレは余裕でソロで倒すんですけどね( ̄▽ ̄;
複数で殴ると与TPでWSががんがん来るので、それはそれでやりにくい。
前衛は蝉持ち二人くらいだったら、ちょうどいいのかなぁ。

遂にソロで倒したんだね^^
やっぱあきらめない事が大事だよね^^
さささんの不屈の闘志にに感動したっす。
今回の勝利に少しでも貢献できてよかったです^^
次回のソロチャレンジに期待してますw

◆りんくさん
ありがとう。
りんくさんのソールスシで勝ったよ!( ̄▽ ̄〃
アートマ欲しいですw
アートマがないと、ソロが深くて楽しすぎるww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆秘密さん
その構成ならいけそうな気もしますけど、どうでしょう。
青さんがいるのでヘッドバット等のスタン技はありますし。
ただし、もしタゲを取る人に蝉がないのであれば苦しいと思います。
ペット盾は良くわかりませんが、厳しくないかなぁ?
フレは、アートマがないとソロは無理だと言っていますねー。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等