珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

Manohra( ̄▽ ̄)/

▽バルクルム砂丘、横断中!
11022101.jpg
エンピ頭の後ろ姿。
この変なデザイン、なんとかならないのだろうか……( ̄▽ ̄;

---

リアルでは、自律神経失調系の頭痛と微熱を患った上に、歯の詰め物が取れて歯医者に行ってきた笹谷です。
会社は、遅く出て早く帰っちゃいました。
仮詰めした歯が、痛ェーっ!

それは、それとして。

エンピリアン装束+1のシーフ装備。

と揃えてしまったので、脚も揃えて記事にするべきだろうと。
揃えれば、きっとJさんが喜んでくれるだろうと。
そう思って、アビセア-ミザレオへ。

4門へ飛んで西に向かい、広場の鳥を狩って、トリガー「鳥の小羽根」をゲット。
東側の壁際にある「???」にトレードして、わいた鳥NMが、Manohraたん。

▽シ/忍で
11022102.jpg
最初、ボカスカ削られて、ぴーんちっと思いましたが。
回避装備に着替えていったら、普通に避けられるようになりました。

▽テンポラリ薬品を使いつつも、1戦目で勝利( ̄▽ ̄)/
11022103.jpg
噂通り、弱い奴であった……。

昨夜は、この後、裏サンドがあって。
裏にはシ/踊で参加して、ターゲッターをやってきたのですが。

今日は、うっかりサポ踊り子のまま、アビセア-ミザレオに来ちゃいました。

▽ま、いっかと、戦闘開始!
11022104.jpg

▽サポ踊り子で楽勝でした
11022105.jpg
問題は、混んでいること。

今日も最初は誰もいなかったので、気楽にソロでやっていたのですが。
時間切れで一度外に出て、戻ってきたら、もう2PTもいるよΣ( ̄▽ ̄;

1回だけ入らせてもらって、出てきました。
今までみたいにパーティに入れてもらえばいいのでしょうが、ここはどうも同じシーフ型紙を狙っている人ばかりな気がするんですよねー。

現在の戦果

ラベジャー型紙:脚×4
レイダー型紙:脚×4
ランサー型紙:脚×3
カリス型紙:脚×2

あと、トラップ補給で

ナバーチ型紙:脚×1

以上。

8枚揃えるには、しばらくかかりそうです( ̄▽ ̄;

コメント

フルレイダー姿楽しみです!さすがさささん、わかってくださってますね(*´Д`*)b
以前何かで読んだのですが、体の痛みに快楽を見出してしまう性癖の方でも、歯の痛みだけは、肉体的快楽にはならないんだそうです。神経をモロに痛めるからだとかなんとか?まぁ何が言いたいかというと、色々お大事に;;

◆Jさん
ふるれいだー!
あまりがんばっていません、すみませんσ( ̄▽ ̄;
それより、またコメントをはじいてしまったみたいで申し訳なかったです。
でも承認制にはしたくない……なんとなく!
肉体的快楽って……いったい何で読んだのか!
は、突っ込まないことにして(ぇ)、今、仮詰めですが、痛みはたまにしかないので大丈夫です。
お気遣い、ありがとうございます~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等