珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

Lugarhoo( ̄▽ ̄)/

▽アビセア-ラテーヌのノールNM、Lugarhoo

普通のノールより大きいです。
いや、どこがってわけじゃないですよ!

---

ハルヴァーの非人道的なクエが終わったので。

▽いよいよ、クリルラたんクエ「隻眼の代償」です
11030202.jpg
いつの間にか、電波な人になっていました。
バカ王子の影響でしょうか?

▽雑魚ノールを狩って、「ノールの黒爪」をゲット
11030203.jpg
これをトリガーにして。

▽Lugarhoo戦です!
11030204.jpg
大きなところから、何か漏れてますよ!

▽ソロのシ/踊で倒せました
11030205.jpg
アートマは、いつもの灰塵+英雄です。

▽クリルラたんにお礼を言われて
11030206.jpg
遊軍の赤色ジェイド、げっとです♪

▽名声が、「ほとんどの人が知っている」に
11030207.jpg

▽クエ「音信不通」が受けられるようになって
11030208.jpg

▽命運の赤色ジェイドも入手ー( ̄▽ ̄)/
11030209.jpg
実は、これが今のアビセア-ラテーヌにおける名声の最高ランクだとは知らず、しばらく今までのクエを繰り返したりしていました。
まぬけすぎるー。

その後、フレと、アビセア-ラテーヌ制覇の旅に。

▽まずは、ルガルー
11030210.jpg

▽ポイズシューズ
11030211.jpg
モンクな人には、おいしい装備なのかな?

▽出た!
11030212.jpg
牙狼のアートマを手に入れました!!
ようやく、人工じゃないアートマ、3つ目です。

 攻+:中(+30)
 魔法攻撃力アップ:中(+30)

タルシーフには、なかなか使えるアートマだと思います( ̄▽ ̄〃


コメント

いーなー、これソロできるんだー!

わたしもやっぱり前衛何かをそだてよっかなーって最近思っちゃいます。踊り子とか踊り子とか踊子とか憧れます。まだジョブとってないんですけどね。

こっそりSSにピンクちゃんのっけてくれてありがとうございますハァハァ

こんばんは、さささん。

えとですね。
自分のことちょっと書きますと、昨日からこるねん、「どうしたらhimechan」ぽくなれるのかななんてことを、考えていたりするんです。
ツイッターの中でそういう話題があがったためなんですが、himechanの条件のうちこるねんが満たしてないのは、どうやら下ネタに反応するせいだろうか、と。
というワケで、こるねん、下ネタとのイメージをばっさり分断するキャンペーン展開中なワケなのです。

な、の、にっ!!
これじゃまるで、こるねん、変態さんみたいじゃないですかーっヽ(;´Д`)ノ
記念すべき初トラックバックありがとうですのに、まさか「突起」繋がりだったとは思いもよらなんだ、ですよう。

タルが叩くと、どうしてもイケナイ場所になっちゃうことってよくあるんですよね。
確か巨人とかもそうだったような。
正面から叩くと、位置がマズいのです。

ですが、今後はその度にTB張っちゃいけませーんっ。
きっとキリないですから。
こるねんを、いつでもかわいいタルタルのままでいさせてくださいですヽ(;´Д`)ノ

◆どじ子さん
ソロでできますよー!
踊/忍なら、超余裕ですよー!
もう本当に世間の踊/忍がうらやましい、ソロ最強。
でも自分は、♂キャラがくるくる回る踊り子をメインにしたくないという思いもあり、ジレンマ……。
ピンクフレは、もうとっくにアビセアなんて極めちゃってるんで、だいたいはこちらが手伝ってもらうばっかりです( ̄▽ ̄;

◆こるねんさん
こんばんは。
私の配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
今さら手遅れではありますが、記事の該当部分を削除しました。
お手数をかけてしまいますが、そちらに飛ばしたトラックバックは、いつでも削除して下さい。
今後は、この類の話題の時にこるねんさんの名前を二度と出さないよう気を付けます。

こんばんは、さささん。

こちらこそごめんなさいです。
いえいえいえ、こるねん、かなり楽しんでおりました。
冗談めかして書いたつもりだったのですが、そのニュアンス伝わらずで、こちらこそホント申し訳なかったです。
元来いじられキャラ演じてますので、さささんが書いてくださったのはしてやったり!感のあったのが正直なとこなのですが、リアルのこるねんは、本人の希望に叶わず相当な真面目、堅物の評価を周囲からもらいますから、そうした返答の下手くそさがここに出てしまったんだと思います。

こちらの書き方のせいで、お気を遣わせてしまったこと、大変申し訳なく感じています。
また、これに懲りずにいじってもらえたら、きっと本人かなり喜んでいますので、そういうときには「こう返したらhimechanになれるよ!」なんてアドバイスもいただけたら嬉しいです。
今日も懲りずに、キャンペーン実施中なのですからw

◆こるねんさん
こんばんは。
えー。
二度とトラックバックすんなって読めましたが。
違うのか。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等