珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

Irrlicht( ̄▽ ̄)/

▽蜂NM、Chasmic Hornet

フレとアビセア-ラテーヌの旅、続きです。

---

Lugarhooを倒した後、早速、牙狼のアートマを付けて、今度は蜂NMへ。
もう1つのアートマは、灰塵です。

▽テレベルムマント
11030302.jpg
コルセアで使えそう、ということで、フレへ。

▽「練磨の赤色ジェイド」も取れました( ̄▽ ̄)/
11030303.jpg

練磨の赤色ジェイド
 経験値:+1%

次は、Jさん記事にしていた、カヒライス(生首)NM、Irrlichtくん。

▽とう!
11030304.jpg

▽シンビオスグローブは出しました♪
11030305.jpg
が、レイダーベルトを出さないぞ!

▽フレが席を外している間に、シーフソロでも挑戦♪
11030306.jpg
V.フラが使えるサポ踊り子で良かった気がします。
ディスペガとか、ブリザガIIとかウザいので!

▽何とか勝利♪
11030307.jpg
でも、レイダーベルトが出ねぇ( ̄▽ ̄;

▽合間に、ウサギNM、Mangy-tailed Marvinでも
11030308.jpg
「癒しの赤色ジェイド」が出ました( ̄▽ ̄)/
アードラリング、オリゾンケープも出ました( ̄▽ ̄)/

癒しの赤色ジェイド
 経験値ロスト:-10%

▽アードラリング
11030309.jpg
指装備での命中ブーストとしては、なかなか。
シーフとしては、攻-12が痛いですけど( ̄▽ ̄;

▽オリゾンケープ
11030310.jpg
白には、いい背装備ですね( ̄▽ ̄〃

▽しつこく、イルリヒト君!
11030311.jpg
レイダーベルト、出ねぇえええっ。

むぅ( ̄▽ ̄;

コメント

私があんなに必死に取ったグローブと白ケープが即ドロップとか;;;
トレハン効果半端ない!w
シフベルト出るといいですね~!(`・ω・´)

◆Jさん
うん、ウサギは、1回やっただけで全部出ました、らっきー!
でもJさんと一緒ですよ、自分が装備できないアイテムはすぐにドロップする的な意味でw
レイダーベルトはちっとも出ないわけです、そのために始めたのに。
もうイルリヒト君を何回倒したことか……ぅははっ( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等