珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

Raider Sash( ̄▽ ̄〃

Jさんから、いただきました!
11030501.jpg
なにこのカワユさ!!(クリックで拡大します)

---

レイダー装束、タルが着ればそんなに変でもないかなぁ(後ろ頭除く)と思っていましたが、Jさんの手にかかると、こんなにも愛らしくなってしまうんですね、さすがです!

ここまで描いていただけたのも、Jさんがタルスキーなおかげ。
タルタルやってて良かった~w

昔は黒レリック、その前は眼鏡錬金エプロンが標準装備でしたが(学者やナイトは短かった)、今はすっかりシーフなSash。
踊り子の強さに嫉妬しながら、今日もシーフで頑張りますよ!

素敵可愛い絵を、どうもありがとうございましたっ( ̄▽ ̄)/

コメント

いつも駄作イラストをこうやって記事にして褒めていただいてすみません&光栄です><
今回の絵は思ったよりレイダーが細かい模様が多くて途中でかなり簡素化してしまってます(ノ´∀`*)
最近はすっかりシーフなさささんですが、基本タルは何着てもかわいいので無問題。もし余裕があったらゴエティアシリーズもおすすめです(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

◆Jさん
いつもイラストをありがとうございます!
模様は簡素化しないと、そこばかり線が多くなって黒くなっちゃいますもんね( ̄▽ ̄〃
ゴエティアは、名前がかっこいいんですが(エンピはどれも名前は割とかっこいい)、あの胴装備の古臭い手品師みたいなデザインがどうも……。
Jさんの踊り子姿を期待しています♪

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等