珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

Ovni( ̄▽ ̄)

▽あれ?

キノコを殴っていたハズなんだけどなー( ̄▽ ̄;

---

アビセア-ラテーヌで、まだやり残していることが1つあります。
が、ソロでは無理っぽいので、フレと時間が合うまで、アビセア-コンシュタットへ。

▽あやめー
11030702.jpg
あはは、コンシュでは、まだ1つもクエを受けていませんでした( ̄▽ ̄;

ちまちま、こなして。

▽「紫霊芝」採りまでたどり着きました
11030703.jpg
キノコ狩りの最中に。

▽天空より舞い降りたのは、ご存知、TurulΣ( ̄▽ ̄;
11030704.jpg
即死です!

▽裏ボスディンでも
11030705.jpg
普段行かないところへ行ったので、絡まれちゃった人がいて。
うーん、恐ろしい。

あ、私じゃないですよ。
ちゃんと避けて通りましたよ。

で、翌日はフレと時間が合ったので、再びアビセア-ラテーヌへ。

やり残したこととは、Jさん記事にしていた。

▽クラゲNM、Ovni!
11030706.jpg

▽なんか弱点突いた!
11030707.jpg
によって、カドゥケウスでw

▽いろいろ出ました
11030708.jpg
悠然の赤色ジェイドをゲット!
これで、ラテのジェイドをコンプです( ̄▽ ̄)/

1万クルオを、いただきました♪

▽少林帯
11030709.jpg

▽アウグルジャズラン
11030710.jpg

▽ブルウィップベルト
11030711.jpg

この後も、アートマを狙って何回もやりまして。
結局アートマはまだ出ていないのですが、この3つのアイテムは二人分以上出ました( ̄▽ ̄)

▽アウグルジャズランを着てみましたよ!
11030712.jpg
素敵な地味さ加減っ。

Jさんが着ているSSは、可愛いと思ったのになぁ( ̄▽ ̄;

コメント

クラゲ退治おめでとうございます!
アウグル、めがねと合う!!学者か研究者ぽい!かわいいです(*´Д`*) 私がやったときは2戦ともベルトでませんでした、やっぱトレハンの有無なんですかね~いいなぁw

渋いお洋服ですね♪
おめでとうございます!

最初のSSのデッカイ子とか、クラゲとか・・・空から降ってくるデカイのキライ;
こないだ過去ボスディン>過去ザルカに行ってないらしいことが判明して一人で歩いてたんだけど、時々バサバサ飛んでいるデッカイのが絡むのか絡まないのかわかんなくてビクビク歩いてましたw

◆Jさん
ありがとうございます!
かわいい……Jさんにそう思ってもらえたなら、満足です♪
ベルト、確かにいきなり出ましたが、その後は何回も連続で出なかったりしたので、たまたまだと思います( ̄▽ ̄;
トレハンの効果って、どれくらいあるのか謎ですよね。
+1が+1%という噂はありますが、アビセアNMのドロップに同じ様に効いているのかどうか……。
最近Jさんのトレハンへの興味が半端じゃないw
シーフをサポレベルまで上げてみるのもアリかもですね( ̄▽ ̄)b

◆まきさん
渋いですよねー!w
ありがとうございます♪
空から降ってくるのは、警戒するのにカメラを上に向けるのが面倒なので、私も嫌いですっ( ̄▽ ̄;
過去北国の飛んでる奴はアクティブですね。
じゃないと、戦いようがないしww
見破りだったりもしたような。
冒険してますね!

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等