ささやかに駅メモ!

駅メモの旅先でたまに娘キャラ活動と出会うブログ
→遭遇リスト

駅メモ!の世界に足を踏み入れたところ、なんだか楽しいのでそのまま彷徨い始めました。ウロウロ。怖くないですよ?

←↓→↑( ̄▽ ̄)






---





















↓              ↑ 今、このあたり( ̄▽ ̄)
↓            ↑
↓          → 
↓        →
 →→→→→

コメント

こんにちは。 今日 すごい地震だったみたいですけど
サシュさんのところは 大丈夫でしょうか?
うちは 大丈夫でしたw ちょっと揺れましたが、、関西だけどw

地震だいじょぶでしたか?

新宿は阿鼻叫喚に・・・都庁がものすごい揺れてました。
解散命令が出て電車も動かなくていま喫茶店で暇つぶし中です・・・

てか記事の内容、勘違いだったらアレですけどまー元気だしていきましょー!

電車が動かないので、会社に泊まりです。
備蓄食料の乾パンとワカメご飯を食べています。
とりあえず生存報告。
携帯電話より( ̄∇ ̄;

こんばんは。
ご無事で、良かったです~。
電車がとまり、徒歩で帰宅しましたが、国道沿いを黙々と歩く
人の群れは異様でちょっと怖かったです;;
お泊りとのこと。お疲れさまです。
明け方は冷えると思いますので、お体に気をつけてくださいませ。

こっちも結構揺れてました。
震度4・・・・・・
揺れすぎ・・・・・
っていっても、仕方ない。
ささ さん、今後も気をつけてくださいね~。

地震による交通手段寸断により、父上会社泊りに。。
私は自宅に戻ったところでこの地震・・。
妹も交通寸断の為、我宅にて避難なのですが
会社泊りが耐えられぬ小隊が どどどーっ・・と、 突然
OL避難所になってしまった.. 空気が違いすぎる orz

さささん、会社にお泊りとか・・・。お疲れ様です。
私は最初の地震の後で、職場が臨時休館になったので、自転車で帰宅しました。
書架は無事だったんですが、視聴覚資料がぐちゃぐちゃ・・・。(^_^;)
館内にいた人、全員無事だったのが何よりでした。

まだまだ余震も続いてますし、津波はかなりひどいことになってるし・・・今後も油断できません。

おはようございます、さささん。
会社にご宿泊とのこと、少しでも休めたのでしょうか。
口にできるものがあって良かったですが、早くご帰宅できますように。
安全をお祈りさせていただきます。

こるねんは地震発生の後、立体駐車場に停めた車が出せなくなってしまい、近隣の人たちと一緒に毛布にくるまりながら2時間くらい避難してました。
帰りの渋滞と、停電による信号の麻痺、鳴り続ける開かずの踏切。
そういう中で、一切街灯がない道を走って帰ってきましたがちゃんと無事です。

でも地震、やっぱ怖かったです(。´Д⊂)

皆様、コメントありがとうございます。

◆あにばさん
こんにちは。
こちらは、次の記事に書いたような感じでした。
関西の方は大きな揺れもなかったようで良かったです( ̄▽ ̄〃

◆どじ子さん
地震の揺れは、横浜より都心の方が大きかったのではないでしょうか。
喫茶店の席に座れた上に、ケーキまで食べれたのは良かったですね( ̄▽ ̄)/
記事の内容は、結構元気がわき出してきていることを表現してみましたw

◆ルイさん
ありがとうございます。
私は無事でしたが、被害が尋常じゃないですね。
自宅に帰ってからテレビで、津波が町を飲み込む映像を見ましたが、悲惨です。
明け方は冷えました。
寒さで目が覚めました。
眠れただけマシだと思いますけど!
ルイさんて、前のコメントでも思いましたけど、本当にいろいろとよく気がつく方で、すごいと思います。
ありがたいです。

◆蜜柑さん
震度4だと結構な揺れですよね。
私の周りには、かなり動揺して大きな声でしゃべっている人もいました。
蜜柑さんも気を付けてください。

◆黒時計さん
帰れない同僚のために自宅を開放とは、優しいですね!
今朝は皆さん自宅に戻れたのでしょうか。
本当にお疲れ様です。
皆さんが帰った後で、ゆっくり休めるといいですね。

◆いずみさん
自転車で帰れるのはいいな!w
事務所が5階(2階にクリーンルームがあるので、実質6階)にあるのですが、エレベータを使用できないので、階段を上がるだけで疲れきります( ̄▽ ̄;
早く余震がおさまって、いろいろと復旧に向かうことを祈ります。

◆こるねんさん
大変でしたね。
今は復旧したところも多いようですが、停電もかなり広範囲で起きているので道路は大変そうです。
こるねんさんが無事で良かったです( ̄▽ ̄)/

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

駅メモ関連リンク
最新の記事
最近のコメント
駅メモ!便利ツール
駅メモ!個人サイト
ブログ内検索

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

月別アーカイブ

プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささやか)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

カテゴリ
旧知リンク
商標/著作権等