珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ベヒモスリング

▽リミュルの鋏脚は、ぶんどれるらしい

成功率は、かなり低いんですけどね!

---

3月14日に関東で計画停電が開始されてから、今日初めてログインしました。
やったことと言えば、聖水を6回作っただけなんですけど( ̄▽ ̄;

で、久しぶりにFFXIの記事も書いてみようと思います。

撮影してあったSSを見返してみたのですが、結構溜まっていて。
この記事は、3月6日の内容だったりします。
3.11地震発生の5日前ですね( ̄▽ ̄;

アビセア-コンシュタットの名声を上げようの会。
すでに、最初のお使いクエや紫霊芝のクエはクリアしたので。

▽リミュルの鋏脚を集めるクエをやってみました
11032802.jpg
これが、ちっともドロップしません。

▽癒しの青色ジェイドをゲット!
11032803.jpg

▽45分くらいで4個集まりました
11032804.jpg
4個のうち、3個はぶんどった鋏脚です。
ただし、調子良くぶんどれたのは、この3回だけ。

この後も数日やっているのですが、1日1回くらいしか「ぶんどる」に成功しません( ̄▽ ̄;

▽写真撮影クエ
11032805.jpg
クエスト「ライブラコレクション」です。
ふわふわ飛んでいるガルーダNMでOKなので、楽チン!

ですが、すぐに動くし、連続撮影ができないので。

▽親切な人にも頼ってみたり
11032806.jpg
どうも、ありがとうございました!

▽報酬のアイテムをいただきました
11032807.jpg

▽ベヒモスリング
11032808.jpg
飛命+……。
私が使うことは、当分なさそうです( ̄▽ ̄)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等