珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

Khalamari

▽シーフソロでゾミト族NM、Khalamari@アビセア-コンシュタット

正面から見ると、恐いというかキモいというか( ̄▽ ̄;

---

一度ログインしてみたものの、聖水を6回合成して、それ以上何もする気がしなかったのは、すでに書いた通り。
というわけでログインはせずに、溜まっている過去のネタを処理して行こうと思います。
リハビリ、リハビリ。

今回は、3月6日の続き~7日の出来事。

▽Eさんからのテル
11032810.jpg
ブログでお手伝いを欲しがっている旨を書くと、いつも手伝ってくれる親切な御方。
今回は野良で開催する方を見つけて、そちらに参加できることになったのでした。
いつもありがとうございます。
いずれ、お礼のお手伝いができるといいのですがっ。

リミュルの鋏脚を集めるクエスト「買い取りなら天晶堂2」。
複数回できるので、1度クリアした後も、ちまちまやっていました。

で、NM発見。

▽でっかいイカのKhalamari君
11032811.jpg
シーフ/踊り子で大丈夫かなーと思いつつ、勢いでケンカを売ってみました!

結構、痛い攻撃があって、やべーと思ったりしたのです。
フレが来てくれるというので、ケアルワルツしながら、早く来てーと言ったりしていたのですが。

▽なんとか勝ちました!
11032812.jpg
フレにレイズIIIをもらうことになるかと思いましたが、良かったです。

▽ヴァリャーグヘルム
11032813.jpg
面白い性能ですねw
かぶってSSを撮りたかったのですが、まだ装備できるジョブがありませんでした( ̄▽ ̄;

翌日の3月7日。

▽今度は二人で、Khalamari君退治
11032814.jpg
フレは、踊り子/忍者です。

▽何も出ない……
11032815.jpg
フレは踊り子の首装備、カリスネックレスが欲しいらしいです。

▽漂遊のアートマが出ました!
11032816.jpg
でも、カリスネックレスは出ません。

 漂遊のアートマ
  飛攻+:中
  飛命+:中

▽狩り続けて
11032817.jpg

▽私が黒に着替えて、青弱点を突いたりもしたのに
11032818.jpg
出ねーっっ!!Σ( ̄▽ ̄;

あ、SSのログは黄色弱点ですね。
でも青もついたんですよ、本当ですよ。
青弱点を突いても、出ないとは……。


後日、フレはソロで、弱点も何もなしでカリスネックレスを出したそうです。
なにこの虚しさ……( ̄▽ ̄;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等