珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

時間の過ごし方

FFXIをやる気がしないのは、仕方がないとして。
今までフリーな時間の多くをそれに割いてきたので、一人の時間を他にどう使えばいいのか。

---

東風荘で麻雀を打つか、テレビでも見るか。
ネットでニュースでもチェックするか。

それ以外は、ニコニコ動画。
それも、次から次へと見たい動画が見つかるわけでもなく。
同じものを何回も見ては飽きる。

なんという人生の浪費。

つい毎日観てしまう動画は、まどマギ関連ばかり。

「マミさんの戦闘テーマ」を歌ってみた【小松菜】
声が綺麗すぎです、すごいです。
これがオフィシャルでもいいです、私は。

【ギャグマンガ日和】光速少女 マッハほむ【魔法少女まどか☆マギカ】
似たようなパロディ動画の中で、ピカイチ。
まどマギ本編を知らないと、わけがわからないと思いますけど。

というか、まどマギがわかる人は、これらの動画をとっくにチェック済みでしょうから、この記事は誰の役に立つわけでもないのですが。

いわゆる自分のための日記というかメモです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等