珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

素破の耳


行ってきました、報酬取り直し「神威」!

---

▽集合は、上層の教会
11040202.jpg
総勢17名のアライアンスです。

▽BF突入!
11040203.jpg
うん、きっと誰かやると思ったんです。
前に神威をやった時もそうだったし。
うちのパーティだけ違うBFに行っちゃいましたよw

一度全員出て、再突入。

▽今度は、大丈夫
11040204.jpg
取り直しだとBF名に「2」が付くんだーと、素で勘違いしてそのまま飛び込んだ私が偉そうに言えることじゃありません、すみません( ̄▽ ̄;

りんくさんに捧げるAAMR
11040205.jpg

▽始まります!
11040206.jpg

▽いるいる
11040207.jpg
作戦はオーソドックスに、それぞれをマラソンして一体ずつ倒していくというものでした。
私はペットの飛竜担当。

▽飛竜の攻撃より、エル♀の範囲に巻き込まれた方が痛かったです
11040208.jpg

▽最後は、ヒュム
11040209.jpg

▽あっという間に、勝利!
11040210.jpg
そうだとは思っていましたが、Lv90時代の敵ではなかった……。

▽イブノイルさんを訪ねて
11040211.jpg

▽ようやく手に入れました、素破の耳♪
11040212.jpg

すっかり、シーフの人になってしまったなぁ( ̄▽ ̄)

コメント

こんばんは、さささん。

おー、すごいすごい!!
素破の耳、おめでとうです((o(^∇^)o))

確かにもうLv90時代の敵ではない!と言いながらも、こるねん、お手伝いで行ったときには、こんなにたくさんSS撮ってこられなかったです。
神威、3回も行ってるのに、まだ一度も戦闘中のSS撮れていなかったりします。
さすがです、さささん(o^-')b

因みに一番最初の神威のとき、こるねん、ちゃんと魔法陣を握りしめていたにもかかわらず、それをトレードし忘れて突入してしまいましたヽ(;´Д`)ノ
気付いたら、自分しかなく……。
心臓停まっちゃうんじゃないかと思えるくらい焦りました。
パーティ全員で突入しちゃうだなんて、みなさんお優しい(^m^ )

別件ですが、横浜の浄水場の給水先です。
ご参考までに。もちろん報告は不要ですw

川井浄水場 → 主に旭区・瀬谷区・緑区・青葉区方面
西谷浄水場 → 主に鶴見、神奈川、西、中、南、保土ケ谷各区方面
小雀浄水場 → 港南区、旭区、金沢区、港北区、戸塚区、栄区、泉区など南部方面、及び横須賀市
鶴ヶ峰浄水場 → 休止中

◆こるねんさん
こんにちは。
素破の耳のこと、ありがとうございます( ̄▽ ̄)/
SSは、自分ではもっと撮ってくるつもりだったんですけど!w
今何が倒されて、次に何を倒してと状況を追っていると、なかなか撮る暇がないですね~。
突入間違いについては、今回、半分以上が初めての人みたいでしたので、間違えてもおかしくない状況でした。
そう思っていたのに、自分も飛び込んだという始末w
浄水場の件、情報をありがとうございます。
鶴ヶ峰浄水場は休止中だったんですね!
でも、微妙だー。
実は、私、市内を浄水場の給水エリアで色分けされた図を拡大・透過させて、マピオンの地図に重ねて調べたりしたんですが、同じ区の中でも3エリアくらいにまたがっているところもあって。
それに横浜市水道局の浄水場と企業団の浄水場の給水エリアって重なっていて、もうわけわからんという感じでした。
とりあえず、こるねんさんの住居が4つの区のどれかだということはわかりました♪
私、個人情報はギブアンドテイクの精神なので、教えてもらった分は教える主義なんですけど、鯖が違うと、こっそり伝える手段がなかった……( ̄▽ ̄;

素破の耳ゲットおめでとう^^
AAMRのSSありがとうwwww

75時代は何回も倒れながら苦労して倒したのに、90になると余裕なんだね^^
昨日ベヒーモスBCとか行ってきたけど、90になるとフルアラでなくても勝ててびっくり!
レベル15の差って大きいね^^

◆りんくさん
ありがとう( ̄▽ ̄〃
他のAAの登場SSもみんな撮ったんだけど、MRだけは載せねばと思ってw
ベヒーモスBC……には縁がないけど、黒帯出すやつ??
記事を楽しみにしています( ̄▽ ̄)

素破習得おめでとうございます!
二刀流ジョブにはとりあえずこれつけとけばおk!みたいな神アイテムですね。私は神威クリアしたまま数年放置して(当時はジョブが白黒竜くらいしかなくて特に欲しい性能のがなかったため)、青をあげて数年越しに素破をもらいにいったなぁ・・・w
さすがに90になるとかなりヌルゲー化してしまったのは、何か切ないというか残念というか・・・75時代は神威は難易度、BGMともに最高峰だと誰もが認めるBFだったと思います。いまでもBGMは神。

◆Jさん
ありがとうございます!
さすがJさん、冷静ですね。
私はそんな数年なんて我慢できませんでした、すぐにもらいましたよ、暗黒の耳をw( ̄▽ ̄;
当時は、黒以外のジョブを上げることなんてないと思っていました。
神威は難易度は確かに落ちましたが、やっぱりわくわくしましたよ。
もちろんムービーはスキップしたりせず、全部見ました♪

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等