珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ランデヴーポイント

▽なんて言うか

記憶を失くした彼女と会っている気分です。
この元気さ加減が、スクラップド・プリンセスのパメラ状態パシフィカのような。

---

アニメのスクラップド・プリンセスが面白かったです。
観たのが、竜連れを書いている途中で。
ぅわー、なんか設定がかぶっていないか……と心配した記憶があります。

結局アニメでは、魔法に関する細かい設定が出てこなかったので、よくわかりませんでしたが。

竜連れと言えば、昨日あたりもそうなんですが、年に2回くらいカウンタをくるくる回してくれる日があります。
「竜を連れた魔法使い」で検索して訪問される人が急増するんですよ。
そういうのは、たいてい某ネット小説検索サイトの掲示板で、紹介された時みたいです。
期待ハズレで、すみません。

カウンタと言えば、放射能関係の記事を書いていた頃に、急に来訪者が増えて。
その危機感からコメントを承認制にしたのですが。

結局、承認しなかったのは1件だけでした。
思ったより平和でした。
承認制にしたからなのかもしれませんけど。

逆に、返事を書けない秘密コメントさんが3人くらいいて、承認しなかった人より多くなってしまいました。
そろそろ承認制を解除しようかなぁ。

で。

▽ベアトリスはコカトリスに名前が似ている
11040915.jpg
体型を気にしているようです、可愛いです。

▽ベアトリスは、熊とリス
11040916.jpg
何を悩んでいるのかさっぱりわかりません、可愛いです。

▽ランデヴーポイントで呼び出し中も、角度を変えられたらいいのに
11040917.jpg
そ、そうなのかなー。

▽出会ったばかりは、Lv30!
11040918.jpg
最初は盾タイプのみというのが、やばいです。
いきなり敵に挑発するの、やめて下さい( ̄▽ ̄;

▽またね!
11040919.jpg
彼女と親しくなるのは、これからですね。


コメント

やばい元気タイプのF4ちゃん超かわいい! 言葉使いがとてもツボです…マジかわいい…
同じフェイスのフェローに同じ装備させて双子ごっことかやりたくなってきて困るw いやいや、うちのフェロー爺ちゃを裏切るわけにはいかん…
さささんのメロメロっぷりがすごくよくわかって微笑ましいですねw フェローへの貢ぎアイテムとかあったら間違いなくギル吸い取られまくりそうww

◆Jさん
フェローポイントは貢ぎまくりそうなので、ミラテテとかには使わずに、今からなるべく温存してますw
なんていうか、データが完全に消えるというのが、死んでしまったようでよろしくない。
Jさんからの前回のコメントがありがたかったです。
別れてもランデヴーポイントでは会話ができるとかだったらいいのになぁ。
友情より愛情を優先する奴ですみません。
後悔しないように、いっぱい可愛がると思います( ̄▽ ̄)

こんにちは、さささん。
んもぉ、さささんのにまにましっぱなしの顔が目に浮かぶようです(///∇//)
実は「いつでもそんな感じ」のエントリーから一気にここまで読んできたので、余計にそうしたにまにまっぷりが目に浮かんだように思うのです。

こるねんのフェローはエル男で軟派な奴なのですが、初めてであったときには、やはり「うひゃー(*ノ▽ノ)」って感じでした。
こるねん、自分で「すっげぇ女の子しちゃってるじゃん」ってツッコミ入れていたくらい、嬉しかったしこっぱずかしかったです。
さささんのエントリー読んでいて、そのときのこと思い出していました。

これから、いろいろな装備品を着替えさせていくのも楽しみですね。
そうした過程も楽しみに、今後のさささんのブログ訪れようと思います。

◆こるねんさん
こんにちは。
はたから見たら気持ち悪いだけかもで、恥ずかしいw
ヒュム♀F4って、一般的にはあまり人気がありませんしね( ̄▽ ̄;
あるコンテンツに飽きたら、別のコンテンツで楽しめるというのも、ヴァナのいいところですよね!
まだまだベアトリスは、ミサヨを投影して見ている感じですが、これからベアトリスとしての彼女との付き合い方ができてくるのかなーと思っています♪
装備品は、最初は何も考えていなかったのですが、これから後衛系の装備にしていこうかなぁと( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等