珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

2011年1-3月の検索ワード

▽3ヶ月間における検索ワードの検索数です


---

3月に「放射能」関係の検索が大量に増えました。
灰色で識別したものが30位の中に半分以上あります。
福島第一原発の放射能漏れは、日本だけでなく地球全体の問題となりつつあります。

次に多いのが、赤色で識別したFFXIのモンスター名です。
特に「Zi'Ghi Boneeater」は、長い間、安定の上位

同じFFXI関係で次に多いのが、アイテム名ですね。
「スリザーグローブ」が上位という印象は持っていなかったので意外です。
「アンギヌスベルト」の方が上だと思っていました。

オレンジ色は、このブログ特有のワード。
青色は、一般用語。

「乳頭陥凹」が多いのは、なんとなくわかるような気も。
私のように、初めて眼底検査で引っかかって、初めてこの言葉を聞くという人が多いんじゃないかなぁ。
よく聞く言葉じゃないので、それについて触れているサイトが少ないんでしょうね。

さて、2011年3月限定で、目立ったワードをピックアップしてみました。
検索された回数順に並べた時の順位/検索ワード/検索回数となっています。

▽「ガダラル 小説」
11041007.jpg
えーと。
いわゆる●女子の方々が好まれる世界だと思われます( ̄▽ ̄)b
うちのFFXI小説には、ガダラルもBLネタもありませんけどね!

▽「タミフル効かない」
11041008.jpg
これも昔から見かける、うちの検索ワードだったりします。
さすがに3月ともなると、数が少ないですけど。
インフルエンザでタミフルが効かなくても、ご老人でなければ、あせることはないです。
体力さえあれば、時間はかかりますが治るはずです。
結構、効かない例が多いみたいですよ。

▽「鼓膜切開 痛い」
11041009.jpg
初めての鼓膜切開に対する緊張が伝わってきますね!
切開よりも、その後の吸引の方が痛かったりします。
でも、終わると痛みはなく、楽になりますよ。

▽「珈琲は一日100枚まで」
11041010.jpg
どこから突っ込んだらいいんでしょうか( ̄▽ ̄;

▽「ハイレグ 赤」
11041011.jpg
なぜこれで、うちに来るのかΣ( ̄▽ ̄;
たぶん、検索したのは女性の方かと。
男が刺激を求めて検索するなら、もっと違う表現にしそうな気がします。

▽「思考 ループ 怒り」
11041012.jpg
頑張ってー!!
怒れるうちは、まだ大丈夫。

▽「100桁 引き算」
11041013.jpg
どんな修行ですかΣ( ̄▽ ̄;

▽「理想の結婚式 参列者に満足」
11041014.jpg
おめでとうございます。
お幸せに!

▽「もやもや 精神」
11041015.jpg
もやもやすることもありますよ、人間ですから。
精神もしょせん物理現象の延長……理性だけでは、なんともなりません。

▽「明日までに血を出し切りたい」
11041016.jpg
Σ( ̄▽ ̄;
ぇと……恐いんですけどっ。

▽「黒ぱんつ」
11041017.jpg
いやー、女性の下着は明るい色がいいと思いますけどねー。
若いうちは特に。
男なら、黒でもいいか( ̄▽ ̄)

4000個以上もチェックすることになるとは思いませんでした。
先月は原発の影響で、特別に多かったようです……。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等