珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

わたしに任せてね

▽挑発するなと言っても挑発するのが、盾タイプ!

なぜ最初は盾タイプしか選べないのですかー。

---

ロ・メーヴはさすがにキツかった!
ベアトリスが、獲得経験値0でいきなり死亡でした。

ので。

▽2日目は、お手軽なガルレージュ要塞にやってきました
11041026.jpg
誰もいなくて、狩り放題でした☆

▽同時攻撃!!
11041027.jpg
さすがにここの敵だと、Lv30に挑発されたくらいでは、Lv90の私からタゲが外れません。

イケイケでガシガシ倒しまくっていると。

▽どんどん調子に乗るベアトリス
11041028.jpg
いや、えっとね……。

▽するなーっ!!Σ( ̄▽ ̄;
11041029.jpg

▽人の気も知らないで、この女……
11041030.jpg
くそ、可愛いじゃないか。

▽あっ
11041031.jpg

▽あっ
11041032.jpg
1回の呼び出しで、ぎりぎりレベルアップしてくれたようです。
ふぅ……( ̄▽ ̄;


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さささんたら、そう言うタイプに弱いんですねっ( ̄∀ ̄)
まぁタイプ選択はあれですけど、昔は話しかけたら帰っちゃったとか笑える使いにくさ満載でしたね~

うちの子も私の苦労もしらず挑発します!
3頭身の金髪ちゃんでいつもひやひやものです(>Σ<)

◆秘密さん
いやむしろ妬いてください、妬かれたい!
以下のレスは……ヴァナでメッセしますね。

◆彩さん
ああぁ、しまった!
ちょっと見に行かなかったら、すでに生まれていたとはっ!!
後でコメントしに行きます。
そういえば、昔はそうでしたね~。
しかしタルフェロー使いが多いなぁ……。
そんなに見かける気がしないんですけど、みんなどこで出しているんだ!

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等