珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

拡大眼鏡

▽ノリノリです!


---

ガルレージュ要塞とジュノを、往復する日々です。

▽やっぱりもう姿が見えないLevel Up !!
11041102.jpg

▽ジュノに戻ると
11041103.jpg
胴装備と両手装備が変わっていました!
そして戦闘スタイルで、攻撃タイプと回復タイプを選べるようになっていました!

迷わず回復タイプを選択( ̄▽ ̄)b
これで挑発はしなくなるし、プロシェルくれるし、本人リジェネもかかるし、いいことづくめ!

▽コサージュを付けてみた♪
11041104.jpg
……似合いませんでした( ̄▽ ̄;

そうかなーとは、思ったんだけどさ。

▽スロウとかもかけてくれます
11041105.jpg
その頃には、あと一撃くらいで敵が死ぬんですけどね!

▽姿の見えないLevel Up !!が続き
11041106.jpg

▽再びジュノ
11041107.jpg
今度は、眼鏡にしてみましたよ。

▽じゃん!
11041108.jpg
おお!?
予想外に似合っている……美人になった!!( ̄▽ ̄〃

少し前に話題になった麻○久○子さんに似ているような。
意外だ!!

ちなみに私が誰かを「芸能人の○○に似ている」と言っても、昔からたいてい周囲に同意してもらえません。
なぜだろう……他の人と見ているパーツが違うのだろうか……?( ̄▽ ̄;


※4月13日追記
違いました。
麻○さんじゃなかった……何で勘違いしたのだろう……。
所詮、私の芸能人に対する関心って、その程度ということか( ̄▽ ̄;
誰を勘違いしたのかは、コメント欄のレスで!

コメント

いやー、いいなぁ。楽しそうだなぁ。
Bisいいなぁ。FFいいなぁ。復活しようかな-。

さささんとベアトリスちゃんのデート歴紹介のようなメロメロっぷり( *´艸`)
F4ちゃんはあまりコサージュ似合わないんですよね・・・w 自キャラみても思います。あれは茶とか金髪に似合う、気がする。

メガネかわいいよメガネ。私は麻〇さんはあまり好きではないので(例の不倫会見で保身第一コメント見て幻滅したw)、私は似てないと思う!思います!(力説

こんにちは、さささん。

なんだなんだなんだなんだ、なんなんなんだ、この読んでるこるねんまでも甘酸っぱくなってきちゃうこっぱずかしさはっ(*ノωノ)
くっそ、すっげぇ羨ましっ!!
しかも、ベアトリスちゃんのみならず、さささんまでもがどーしよぉもなくカワいく思えてきたゾwww

今夜は、こるねんもマイフェローのろみさん出して、いちゃいちゃデートしちゃるもんねっ(≧∇≦)

◆うどんさん
初めまして。
他にやることがあるなら、復活の必要はないと、私は思いますけど!
復活したら、楽しんでください。

◆Jさん
えー。
Jさんとはデートできないから仕方がない!
というか、私とデートしてくれるF4さんがベアトリスしかいない!
というわけで、楽しまなきゃ損なのです( ̄▽ ̄)
コサージュ、F4Bなら合うのかなぁ?
F4は、可愛い中にもキリリとした感じがあるから、子供っぽいアイテムは合わないのかなーと思ったり。
眼鏡は、思っていたよりも合いました♪
で、麻○さんは勘違い。
美人さんだとは思うけど。
好きか嫌いかと言われると、「興味がない」が正しいかな!
で、正しくは誰に似ていると思ったかと言うと。
名前が思い出せなくて、ネットで調べた結果……高木美保さんに似ていると思ったのでありました。
おかしいと思ったんだよね、麻○さんて、眼鏡かけてないし……。
間違えてすみませんでした( ̄▽ ̄;

◆こるねんさん
こんにちは。
ええぇぇ、そこまで!?Σ( ̄▽ ̄;
そんなに恥ずかしい記事を書いている自覚がないのは、もぅ病気なのだろうか……(どきどき
カワいいとか言われても嬉しくないーw
嫌われるよりはいいけど!
フェローデート、お互い楽しみましょう♪♪

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等