珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

アッシュスタッフ

▽武器イベントが発生!

1段階目なので、大したものは渡せません。

---

▽そうかなーとは思っていましたが
11041302.jpg
どう考えても、天然さんです( ̄▽ ̄)

「いつも」思うのか……「いつも」……。

▽ゼロさん発見♪
11041303.jpg
確か、名前出しOKだった筈。
某女子プレイヤーから「大好き!」と騒がれるウラヤマシイ人!

で、いつものように要塞へピクニック。

▽上がる投てきスキル♪
11041304.jpg
敵が弱すぎて、ちょうどいいのです( ̄▽ ̄)b

そしてベアトリスは……。

▽またまた
11041305.jpg
姿が見えないLevel Up !!でした( ̄▽ ̄)

ジュノへ戻ると……。

▽イベントが発生っ( ̄▽ ̄)/
11041306.jpg

▽ふむふむ
11041307.jpg
余ってる武器かぁ。

1段階目で渡せるような武器は持っていませんでした。
最終武器以外は意味が無いので。

2桁のギルで買えてしまう「アッシュスタッフ」を、商業区のお店で買いました!

▽よろしくっ
11041308.jpg

そして、要塞にも飽きたので。
今度は、大好きなミザレオ海岸へ。

▽じゃん!
11041309.jpg
アッシュスタッフを背負っていますw
そして、ついに両脚装備も変わって、プレート系装備一式に( ̄▽ ̄〃

いいですねー。
かわいいですねー。

で、ここでカニと魚をやりまくったら。

▽今度は、両脚装備だけ変わりました
11041310.jpg
ダサくなったぁっΣ( ̄▽ ̄;


あ、ここでついに、1回の討伐数制限(15匹)内でLevel Up !!しなくなりました。
Lv36になるのは、次の呼び出しまで持ち越しです。

コメント

呼んだー?( ̄m ̄ )プッ

いつも思うんだけど……
(自分で)縁から落っこちるにはタルだと背が足りないね。絶対。

ベアちゃん怒らせて、落とされないように気をつけてね^^

◆小花さん
はいはい、好きなだけアピールしてくださいw
そうだねーでもタルは高いところが好きだから、落ちる種族としてはダントツで一番な気がする!
ベアに落とされるのか……どきどきするな(違

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等