珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

とっておきの、いくよっ!

▽エデレーネ瀑布を背景にパチリ☆

もうすっかりミサヨの影を脱して、私の中でベアトリスの個性が定着しつつある気がします。

---

とまぁ、フェローとラブラブしている記事を他人が読んでも、呆れるだけとは思いつつ。
ログインすると、それしかやっていないので、他にネタがありません。
いいんだ、自分が楽しければっ( ̄▽ ̄)

▽武器の第2段階が発生
11041702.jpg
タクティクスパールをもらえるクエが発生するのは、まだまだ先のようです。
長いー。

あ、特に新しい武器は渡していません。
それより、最終武器をどうするか決めないとなぁ。

前にも書きましたが。

▽ヒュム♀のこの魔法詠唱ポーズが好きです
11041703.jpg

▽好きです
11041704.jpg

▽撮りまくり
11041705.jpg
このポーズのどこが自分の琴線に触れるのか、自分でもよくわかりません。
無防備な感じがいいのかなぁ?

▽Lv40から使ってくれるヘイストが本当にありがたい!
11041706.jpg

▽Lv41になりました( ̄▽ ̄)/
11041707.jpg

▽回復タイプなので、WSを勝手に撃ちます
11041708.jpg

▽またまた両脚装備が変わりました
11041709.jpg

▽そしてLv42に
11041710.jpg
一日15匹で終わりって、短すぎです……。
早くタクティクスパールが欲しー!


コメント


そんなにヒュム♀のそのポーズがすきなんですね!?
なんだったら私もさささんのフェローと一緒にさささんのそばで唱え続けますょっ!w
あ、でもフェイスの好みが違うゎね(>m<*)フフ

最初は短くてあっという間ですね~・・・
でも長くなるとなったでご飯の支度したいのに中々帰らない!!
とかって言う事があった記憶がありますw

前回のコメントのお答えですv>>どこでフェローだしているか・・

二人きりになれるところでですょっ!!ww

◆彩さん
えぇ、好きです!!(力いっぱいw
なぜかはよくわからないんですが。
ぎゅーして、って甘えているように見えるからかな、と今思ったり。
このポーズは、フェイスに関係なくヒュム♀ならみんな可愛いです。
彩さんのキャラフェイスは、純情そうな感じがいいですよね。
サンドリアに、同じ顔の倉庫がいます( ̄▽ ̄)b
そばで唱え続けるってw
そうしたら私がSS撮り続けるってw
確かに短く区切れなくなると、フェローを呼びにくくなるというのはありますね。
てきとーに付き合って行くことにします!
で、二人っきりになれるところってww
確かに、見せびらかすより二人っきりで過ごしたい気持ちの方が強いかも。
どこに行けばいいんだ……( ̄▽ ̄;

うちの♂タルフェローは、オポ冠に金胴そして武器にはピコピコハンマーというかなり自分的には愛情込めたいでたちになってます。
私も次回のVUは、フェローの強化が楽しみです。
先日、裏タブでフェローHP+のハイドラ?装備をゲッツしてきました。
Lvはまだ上限に達してないので、急いで上げなくてはですw

◆まるさん
♂タルフェロー使い、多いΣ( ̄▽ ̄;
愛情込めたいでたちか~、いいですね~。
アルの時は、チェーンメイルに白パンツというのが私の愛情装備だったことを思い出します。
フェロー強化、来ますね!
私もがんばってベアトリスのレベルを上げねばー。
VUまでには間にあわないと思いますけど、頑張ります( ̄▽ ̄)/

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等