珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

双対の力

▽えーと……

すみません、覚えきれません( ̄▽ ̄;

---

上層にいるルトに話しかけると。

▽クエ「双対の力」が発生!
11042002.jpg
タイガさん、やっほー♪

▽ベアトリスが登場
11042003.jpg
Mさん、やっほー♪

上層は人通りが多いなぁ。

▽流されやすいベアトリス( ̄▽ ̄;
11042004.jpg

▽夜は裏ザルカでした
11042005.jpg
全滅w

▽その翌日は、ベアトリスがLv44に♪
11042006.jpg

▽下層の酒場です
11042007.jpg
雪山のロランベリーを購入。

それ以外の必要な食事は、フレが作ってくれると言うので、お任せ!

▽水の区へ行って
11042008.jpg
研究生活20年……タルタルはみんな、年齢不詳です。
ちなみにリアル私の研究暦は22年くらい。

フルコースを渡したら。

▽上層へ戻って
11042009.jpg
だからー、ルトに気を許しすぎだと思うのです。

▽ジュノ港へ行って
11042010.jpg
まさかこんな少女が……ネタバレ。

▽ルトがナレーションしつつ
11042011.jpg
ベアトリスとの信頼関係が深まるようになった!
どんどん深めるぜー( ̄▽ ̄〃

コメント

もぅ双対のクエ発生したんですね~!
私そこまで長かったきがします、、、最初の頃即帰っちゃったりとかクエの場所が混み合ってたりして放置プレイが多かったんですょねw
持たせる武器とか格好とか種類が増えると悩んだものです
結局うちの樽にはランペ撃って欲しさに斧を持たせました!
ベアっちとの親密度バンバン上げて頑張ってください~(´∀`*)v

◆彩さん
ぇえー、早いですかね?
私はタクティクスパールまでが遠くて遠くて不満ですよ!w
私もアルには片手斧を持たせていました。
片手剣と片手斧を持つエル♀のポーズがカッコ良かったから!
ベアとの親密度、バンバン上げたいと思います。
彩さんもリアル樽と親密度をバンバン上げてください~( ̄▽ ̄)/

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等