珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

テリガン岬

▽ベアトリスとテリガン岬にやって来ました

フェローを連れたソロラー多し。
しかもフェローは、圧倒的にヒュム♀多し!

---

虚ろなる闇」でタクティクスパールをゲットしたので、某所の親密度表によれば、親密度35はクリア。

そして。

▽武器3段階目が発生
11042402.jpg
ということは、親密度40に達したということで。
あとは、ベアトリスをLv50にすれば、限界突破クエ「真珠色の思い出」も発生するはず。

張り切って、ベアトリスのレベルを上げねば!

なっちに会うには、上層に来ればいいらしい( ̄▽ ̄)b
11042403.jpg
なぜいつも上層……?w

ルトに会った上層からバタリアに出て、書で自国に飛んで、OPテレポでヴォルボーのテリガン岬へ。
1500ギル、高い( ̄▽ ̄;

うにさん&T樽やんさんに会えました!
11042404.jpg
お久しぶりです♪
お二人と同じ黄緑色のパールが今でもサックに入っているんですけど、一緒にプロマシアミッションを進めてから随分たってしまって、付ける勇気が出て来ない私です……この意気地なしッΣ( ̄▽ ̄;

▽とりあえず、ベアトリスを呼んで
11042405.jpg
FoVのページ2を受けました。

▽敵はゴブと
11042406.jpg

▽カニ!
11042407.jpg
獣人だとフェローの装備に影響せず、カニや魚なら魔道士系装備が成長していくはずなのです。

と、ミザレオのクセで。

▽魚も相手にしてしまいました
11042408.jpg
FoVには関係ないと気づいたので、もうやめようとしたのですが、絡まれまくりw

▽ベアトリスが、Lv48に
11042409.jpg

▽Lv49に!
11042410.jpg
さすがタクティクスパール!
呼びまくれるゼッ!

ベアトリスが帰った後に。

▽カニNMのTegmineに手を出してみました
11042411.jpg
ガスガス削られたので、絶対回避+デジョンで逃げました。
サポ黒は、やっぱりダメかッ( ̄▽ ̄;


コメント

ご無沙汰しております('∇')
久しぶりにログインしてメイジャンでもと思っていたところでした。
うちのLSはだいぶ人が少なくなっておりますが、いつでもお越しくださいませ(´ー`)
テリガンの蟹強いですよね~!アレは罠だとおもうw


ごきげんよう!
昨日うろうろされてたのはこれなんですねw
遠目で見たので声かけようかと思ったら消えてしまったw
セイで挨拶もしないだめだめなうち・・・
うちのフェローは今ごろなにやってるのかなぁ
であっ

◆うにさん
ご無沙汰です~。
久しぶりのログインだったのですね。
運が良かった!σ( ̄▽ ̄)
テリガンのカニは、後でサポ踊でリベンジしておきましたw
うにさんのお言葉に甘えて、こっそり顔を出したらよろしくお願いします( ̄▽ ̄〃

◆セシアさん
お久しぶりです!
うろうろ……いつの間に見られていたんだ!
全然気づきませんでした( ̄▽ ̄;
セシアさんのとこのフェローは双子かなぁ……なんとなくの予想ですw
次のVUでフェローのレベルキャップが外れたら、遊んであげてください♪

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等