珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

真珠色の思い出

▽セルビナ!!


---

▽ベアトリスとテリガンデートをしている時にわかったこと
11042502.jpg

▽マナパウダーを使うと、フェローのMPも回復する!
11042503.jpg
トレジャーキャスケットは、どんどん開けるべし( ̄▽ ̄)b

とかやっていたら。

▽ベアトリスがLv50に!
11042504.jpg

というわけで、フェローの限界突破クエスト「真珠色の思い出」の季節がやってまいりました。

▽始まりはセルビナから
11042505.jpg
たまになー。

▽バスに寄った時の、ベアトリスのセリフ
11042506.jpg
おじいさんには、ならないでくださいっΣ( ̄▽ ̄;

「いつまでも元気でいたい」という意味なら、そう言えー。
カルシウム不足なら、そう言えー。

別に行かなくていいのに、間違えて行ったウィンダス。

▽アンジェリカは、相変わらず……
11042507.jpg
パレットを逆向きに使っていました。
だから何年たっても、描いている絵が変わらないんだよ……( ̄▽ ̄;

と、Sashが間抜けな時間を過ごしているうちに。

▽ベアトリスが、ピーンチッ!!
11042508.jpg
シグナルパールって便利だなー。

と、感心している場合じゃなくてっ。

▽ベアトリスーっ!!Σ( ̄▽ ̄;
11042509.jpg
を探して、オズトロヤ城に乗り込むSash君でした。

もう寝たいので、続く

---

明日は、午後から日帰りで仙台です。
東北新幹線って、今日から運行再開したんですよねー。
しかも、停電で運転見合わせがあったんですってねー。
なんかケーブルの事故だったらしい。

明日は、まともに動きますように。
帰りは遅くなりそうです……。
と言うか、帰って来れるのだろうか……。


コメント

フェローは呼び出した本人の範囲回復とかリフレのみ受け付けなので、
もしフレさんと一緒に遊んでてフレさんがマナパウダー使っても、
フレさんのフェローだけ回復でベアトリスは回復しない・・・はず!なので注意です><(間違ってたらすみまえん

あんなに大きな地震があったのに、もう飛行場や新幹線が復旧してるのは
すごくすごいことですよね。牛たんを食べてくると良いですよ!おいしいよ!

◆Jさん
たぶんJさんの言う通りですね!
最近はフレと遊ぶ機会もありませんが。
新幹線、動いていましたよー。
で、非常電源に切り替わったと思ったら、どんどん減速して止まりましたよー。
今夜は帰れないのか……と思いましたが、割と早く復旧しました。
日付が変わる前に家に帰れましたよ!
仙台駅で牛タンシチューを食べました。
シチューがおいしくて後悔はないのですが、次に機会があったら、普通に肉だけで食べたいと思います。
家に買ってきた菓子系の土産は、娘には不評でした……ふふ( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等