珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

どうして、ここに……?

▽アンジェリカ!

自分で嬉しくなるような作品を、自分が作ったという満足感は、とてもいいものですよね。
後から冷静に見返すと、人に見せられないほど恥ずかしい出来だったりするんですけど!

アンジェリカの絵の具は、パレットの裏側についています(しつこい

---

クエスト「真珠色の思い出」の続きです。

▽ベアを発見!!
11043002.jpg

▽どきっ
11043003.jpg
こういう時に、さりげないセリフをさらりと言いたいものです。

▽素直な奴!
11043004.jpg

▽で、戦闘があって
11043005.jpg

▽ようやく「乳白色の原石」をゲット
11043006.jpg

▽どきっ
11043012.jpg
ここで甘いセリフなんか口にしたら、ドン引きされそうで恐いですΣ( ̄▽ ̄;

▽割と感動的な展開
11043007.jpg
相手が生きている間にしかできないことが、たくさんある。
今生きている人に何ができるのか、おじーさんなりに考えたみたいです。

▽やる気を出すベアトリス
11043008.jpg
限界を突破するのは、こんな気持ちなのかなぁ。

その後も、ベアとのレベル上げは続き。

▽いつも明るさを心がけるなっちの挨拶
11043009.jpg
「いつも」というのが、彼女のすごいところ。
きっと嫌なことがあった日も、彼女の挨拶はいつも明るい。

私は、今日もテリガン。

▽ベアのレベルが51に!
11043010.jpg

テリガン岬には、フェロー連れのソロラーがたくさんいます。

▽人様のフェローの中で、一番気になった彼女
11043011.jpg
カリリエーっ!!
フェローを二人連れられるなら、二人目は絶対そのフェイス、その名前と決めています。

武器といい、装備といい、愛されているようで良かった( ̄▽ ̄〃
ベアトリスも、もっと親密度が上がれば、いずれ……!!


コメント

ぷぉー!

ささやんおっはよーん!ってもうお昼間近ですけんども!
な、なんとなく予感はしたんです…挨拶した後ww

今回の挨拶は久々にお披露目の予感っ!(*´ー`*)

どんぴっしゃーん☆+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚.。゚+
ホント、ささやんはさらりと甘い言葉を囁いたりはしないけど
心を優しくさせる、そーいう配慮が本当に自然にしっかりできる
大人の男性だとポジショニングされております in なっち。

いつもありがとですよんw

でもあたしがpick upされると思っていたのは
フェロたんとデート㊥でしょ!きっとそう!
↑こっちのテルやと思ってたΣ(ノ∀`*)テヘヘ

◆なっち
おはよ!
大人の男性にはほど遠い気がするけどwありがとw
ベアとのデート中に来たテルも、記事にするよ!
もともとそのつもりなんだけど、ベアとデートしまくっているせいで、何日か分ずつまとめて記事にしていても、実際の進行にブログが追いつかない状態……くっ( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等