珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

冥闇

▽コロロカの洞門

ここに、「宵のみずかね」という特殊な金属を宿したスライムが生息するらしい。

---

先日は、サポ黒で負けたので。

▽ベアと一緒に、サポ踊でTegmineにリベンジしときました
11043014.jpg
回復さえできれば、負けんぞー。

Lv90シーフです。
「ベルムアプタント」は、戦暗用の練成に使うみたい。

うっかり、ラプトルに絡まれて倒してしまったら。
1匹倒しただけなのに。

▽ベアの胴装備が、見事に戦士系に……( ̄▽ ̄;
11043015.jpg
これ以来、絡まれたらエリチェン逃げするようにしました。

▽そのままLv52!
11043016.jpg

▽そしてクエスト「冥闇」が発生
11043017.jpg

▽いろいろと疑問を持つベアトリス
11043018.jpg

▽ランデヴーポイントでのセリフも……
11043019.jpg
ところで、FF11用語辞典では「ランデ『ブ』ーポイント」と書かれています。
でも、先日見たベアトリスのセリフでは「ランデヴーポイント」と表記されていたので、ここでは「ヴ」にしています。

▽Metallic Slime
11043020.jpg
もちろん楽勝!

▽手強かった……かなぁ( ̄▽ ̄;
11043021.jpg

▽最後は、ジャグナー森林のメシューム湖へ
11043022.jpg
ロマンティックな夜だったのに。

変なにーちゃんが現れて、大変なことに。

▽ひどいよ!w
11043023.jpg

▽主役は、ベアだった……Σ( ̄▽ ̄;
11043024.jpg
なんだかよくわからない力を発揮して、男を撃退。
ブレスドレイディアンスの光に似ていました。
どちらも、彼女の鏡の力なのか……。

▽嫌な予感って……
11043025.jpg
きっと少女パロメッタの心配じゃなくて、お宝の心配ですよね。
ルトが、キュゥべえに見えてきました。

ともかく、親密度の限界突破2回目が完了です( ̄▽ ̄〃


コメント

わたしもフェロー作りなおそうか考え中です・・・
いまボサたるなんで、イケメンひゅむに・・・
作り直すなら今・・・そうおもいつつどうせ育てないだろうなって・・・

そういえば、なっちんと同じサーバーだったんですね。
ウッラヤッマシィ

◆どじ子さん
今はフェローに入る経験値が増えたので、割とレベルを上げやすいのですが、限界突破クエが親密度とも関係しているのがクセモノで……。
親密度よりも先にレベルがキャップになってしまって、限界突破クエが発生しないという悲しい状態に……( ̄▽ ̄;
うちの鯖からどじ子さんブログに結構流れていますよね。
同じ鯖でも、挨拶するくらいですけどっw

|・ω・)ポッi-80


本人不在のところでいい感じに話題に出てたりすると
リアル顔がカァァァーッと熱くなりますね。

幸せななっちでございます(*´ー`*)
どじ子ちゃんに逢いに行きたいですi-80

◆なっち
最近のなっちとどじ子さんは、らぶらぶだねっ!( ̄▽ ̄)
鯖の壁は厚すぎるよねぇ。
旅行気分で、3日間限定で他の鯖へ移動とかできればいいのに!
一度そのサービスを利用すると1ヶ月は再利用できないとかの縛りがあれば、悪用はされにくい気がする。
運営側の負担は、よくわからないけど。
そんなサービス、ブログやツイッターでの交流がある人しか需要がないだろうけどw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等